華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママ びっくり(◎_◎;)

 

今日は雨が降っていたので、
いつものおやつのちっきんばーはお家の中で食べました♪♪
いつものように、
お兄ちゃん はい!
華ちゃん はい!
ってそれぞれに渡して、華ちゃんはつったかたったったぁ~と
リビングにいそいそと戻っていき・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

ママはいつものように華ちゃんがちっきんばーを食べるところを
横で見てよっかなぁとか呑気に思ってたら
華ちゃんはちっきんばーをくわえたまま


ばん!! ばん!! ばん!!!


右のてってで緞通を叩いてるんです

 

緞通で寝ていたはっちんを追っ払っちゃいました(笑)

f:id:hanatanmama:20181203164734j:plain

 

あまりのことに、ママぼーぜん(@。@;)
※もちろん写真無し(笑)
今まで、一度もそんなことしたことなかったんです!
はっちんが緞通で寝ていたらセンターラグで食べたり、
はっちんの横の方が空いていたらそこで食べたり・・・

 

まさか・・・追っ払っちゃうなんてね・・(^。^;)

f:id:hanatanmama:20181203164823j:plain

f:id:hanatanmama:20181203164838j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

でも、ま、ママが思うほどははっちんも気にしていないようで(笑)

f:id:hanatanmama:20181203164906j:plain

f:id:hanatanmama:20181203164922j:plain

 

あっ食べちゃった?華ちゃん (⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20181203164949j:plain

 

食後のお外チェックは欠かさない(笑)

f:id:hanatanmama:20181203165018j:plain

 

今日はえーちゃんが 我関せず( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181203165043j:plain

 

いいトコで寝てますね~~

f:id:hanatanmama:20181203165107j:plain

 

はっちんを追っ払っちゃったことなんて気にせず
今日もいびきを響かせる華ちゃんなのでした♪♪

f:id:hanatanmama:20181203165134j:plain

 

いいぞ~~華ちゃん(^^)/
もっとやってやれ~~~!!
いつもの仕返しだぁ~~
華ちゃんの方がお姉さんなんだから、遠慮はいらないんだよ~~

 

本日の半目の妖怪(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20181203165200j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】