華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日は(も?)眠い

 

夜中【ママ注:正しくは本日未明の3:30】華ちゃんがなにやら
バタバタし始めました(><)
おちっこなのか、げーげーなのか、お外で怪しい物音がしたのか・・・
ただ、時間が時間なだけに、お庭に出してあげることもできませんっっ
※そろそろ新聞屋さんが来られる時間帯(¬¬;)
 (3:00~5:00頃までの間でまちまち)
 華ちゃんは吠えてしまうので、出してあげられません


華ちゃん、ねんこできる?
今はお外は出られないんだよ・・・ごめんね

 

でも、華ちゃんはバタバタをやめませんっっ
あっちに行ったり、こっちに行ったり、時々はちょっと横になってみたり・・・
げーげーなのかも(--;)


華ちゃん、我慢して~!
ねんこできる?


この繰り返しで朝の5時まで待ちました(^。^;)
そろそろ出られるか? と思った頃、ママの意識がなくなりました(笑)
気が付いたのは6時ちょっと前(¬¬;)  ← 睡魔との格闘に負けました
華ちゃんもうとうとしておりましたが、ママが起きたのがわかったのか
急いでママの隣へ!


華ちゃん、ごめん!!
お外行こっか!!

 

慌てて着替えてお外へGoε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


もしゃもしゃもしゃもしゃもしゃ


葉っぱを食べておりました(´。`;)
どうもげーげーだったらしいです・・・
よくこの時間まで我慢してくれました\(^^)/
えらいぞ! 華ちゃん♪♪


30分くらい経った頃、ママはとら姉ちゃん、ちびっけちびちび隊、じぃじの
朝ご飯の支度をしなくてはいけないので、じぃじと交代(^^)ゝ
結局、葉っぱ食べ & げーげー【ママ注:葉っぱを食べて吐く】でした

 

朝ご飯も当然食べず(はなっから用意しませんでした)、ママがお掃除する間は
お外で日向ぼっこしておりました(´▽`)
でもちっきんばーは食べられました(σ⌒ー⌒)σ
ちょっとよくなってきたらしいですぅ(*^▽^*)


なので、とっても眠い華ちゃんなんです

f:id:hanatanmama:20200528121003j:plain

 

華ちゃん、ねんこしてていいよ~

f:id:hanatanmama:20200528121033j:plain

 

はっちんも今なら眠いらしいから

f:id:hanatanmama:20200528121052j:plain

 

が (-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20200528121109j:plain

 

今は、なにやらえーちゃんがスイッチ入っちゃったモード(-▽-;)

f:id:hanatanmama:20200528121132j:plain

 

滅多に騒ぎまくらないえーちゃんなのに、こんな時に限って
狂ったように走り回り、遊び回っている・・・


えーちゃん・・・
お願いだから今は静かにしておいてね
華ちゃん、あんまり寝てないから  ← 無駄と知りつつ言ってみる

f:id:hanatanmama:20200528121159j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ちゃむさんも今は黄昏ているから

f:id:hanatanmama:20200528121213j:plain

 

ねんこできるチャンスなの!!
お願い、えーちゃん、静かにしておいてね(^人^)
あら(^^;) はっちんまでスイッチが・・・

f:id:hanatanmama:20200528121233j:plain

 

ちびっけ達のスイッチONを知ってか知らずか
睡魔に耐え切れなくなった華ちゃん、ダウンです♪♪

f:id:hanatanmama:20200528121310j:plain

 

このままゆっくりねんこできますように・・・

f:id:hanatanmama:20200528121325j:plain

 

ほっσ(´。`;)
えーちゃんも憑き物が落ちたらしいです(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20200528121351j:plain

 

あぁ私もこのまま寝たい(--)Zzzzz  ← 頑張れ!!(自分にエール)


*おまけ*


無理でした・・・(-O-;)(笑)

f:id:hanatanmama:20200528121406j:plain

 

緞通でダウンして、わずか30分後にはもうこんな状態の華ちゃんです 

f:id:hanatanmama:20200528121425j:plain

※つまり、ちびっけちびちび隊がうるさすぎて廊下まで逃げていき、
 リビングが静かになったので戻ってきたとゆーことです

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


はにゃ、諦めの境地

f:id:hanatanmama:20200528121438j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします