華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ある意味、ランニングマシーン

 

いつも思うんだけど・・・

f:id:hanatanmama:20200512141642j:plain

 

なぜ・・・

f:id:hanatanmama:20200512141700j:plain

 

意味もなく・・・   ← あるのかもしれんけど

f:id:hanatanmama:20200512141718j:plain

 

ただ・・・

f:id:hanatanmama:20200512141734j:plain

 

走っているんだろ・・・

f:id:hanatanmama:20200512141752j:plain

 

走っているとゆーより、走り回っている(--;)
あまりにうるさすぎて、華ちゃんは去ってゆきます(笑)

f:id:hanatanmama:20200512141810j:plain

※時々はキッチンにも避難します


そろそろはっちんは飽きたらしい(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20200512141831j:plain

 

スイッチ切れるの早いからね~~~~(笑) 

f:id:hanatanmama:20200512141851j:plain

 

華ちゃん、いつもごめんね~~~(^^;)

f:id:hanatanmama:20200512141908j:plain

 

ちゃむさん、もうはっちんはノッてこないよ~~~( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200512141926j:plain

 

見て・・・このセンターラグ具合 (T。T)

f:id:hanatanmama:20200512141943j:plain

 

なぜ・・・無意味に・・・走るのか・・・ 

f:id:hanatanmama:20200512142000j:plain

 

・・・てゆーか、ちゃむさん
そこ、直しておいてね

f:id:hanatanmama:20200512142017j:plain

 

あぁ・・・
静かな日々が懐かしい( ・・)  ← あったっけ???


*おまけ*


結局、お片付けするのはおばちゃんのお仕事  ← 当たり前

f:id:hanatanmama:20200512142150j:plain

 

各々、走ってはぐっちゃにして、休憩するだけ・・・(-▽-;)
そりゃ~楽しいでしょうよ~~~~

f:id:hanatanmama:20200512142207j:plain


 ◎ちびっけちびちび隊おすすめおやちゅ♪♪

 ちびっけちびちび隊ととら姉ちゃんはちゅーるをこよなく愛しています(笑)

 我が家では1日4~6本、つまり一か月で120~180本必要です(^^;)

 中でもこちらはとってもお気に入り(^^)b

 お年寄りにゃんこや食欲がないにゃんこにもおすすめです♪♪

チャオ ちゅーる 贅沢バラエティ(14g*40本入)【ちゅ~る】[爽快ペットストア]

価格:1,421円
(2020/5/15 11:59時点)
感想(0件)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします