華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

はっちんのしわざ

 

華ちゃんと、お昼前にお庭散策に出て、華ちゃんのあんよをタオルで拭いて、
ママがタオルを片付けてリビングに戻ってきたら、こんななってた(-□-;∥)


ひ~ど~い~~~(><)
華ちゃんはすぐに緞通に行ってねんこしたみたいだけど~

 

デジカメには撮れませんでしたが、はっちんがぐっちゃになったセンターラグを
ぎゅ~って握りしめてました( *´艸`)


はぁ(*´Д`)
これからランチの準備だってのにσ(´。`;)Γ

 

はっち~~~んっっ潜るんぢゃありませ~~~~んっっ

 

えーちゃ~~~~んっっはっちんに攻撃するんぢゃありませ~~~~んっっ


華ちゃんは?!

 

よかった(´。`) ねんこしてる♪♪♪♪
とりあえず、ちびっけちびちび隊のご飯を先に準備するから、センターラグは
そのまま放っておいてちゅーるをお皿に入れてたら
わざわざはっちんがぐっちゃになったセンターラグのトコに行って
グルーミングを始めました(笑)


なぜ・・・わざわざ・・・そこに???


囲まれた方が落ち着くのだろうか・・・(¬¬;)

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ