華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お寿司屋さんごっこ

 

我が家のリビングの入口ゲートにはトラップが仕掛けてあります
 【ママ注:対ちびっけ達 By 母しゃん】

f:id:hanatanmama:20190408153912j:plain

 

一つはお寿司の海老 ← 100均のマグネット

f:id:hanatanmama:20190408153929j:plain

 

もう一つはゴキブリのおもちゃ ← これも100均(既に足がありません)

f:id:hanatanmama:20190408153946j:plain

 

そして、よく無くなります(笑)
捜索したところ、華ちゃんのお部屋の後ろだったり、キッチンだったり、
ガスヒーターの後ろだったり・・・発見場所は様々(^^)b
今日も罠にかかった獲物が一人( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190408154012j:plain

 

時々遊ぶ、お寿司屋さんごっこ♪♪ ← ママが一人で遊んでいるだけ

f:id:hanatanmama:20190408154030j:plain

f:id:hanatanmama:20190408154049j:plain

f:id:hanatanmama:20190408154109j:plain

 

ママ・・・またやってんの

f:id:hanatanmama:20190408154133j:plain

 

あほだね~ママ

f:id:hanatanmama:20190408154151j:plain

 

だぁって~楽しいんだもん(⌒∇⌒) えーちゃん “で” 遊ぶの

f:id:hanatanmama:20190408154211j:plain

 

はにゃはあいちゅ嫌~い だってうるさいんだも~ん

f:id:hanatanmama:20190408154230j:plain

 

そうだね~
いっつもえーちゃんはうるさいよね~(*´ω`*)
ねずみさんと一緒に踊ってる時も ← 本当は踊ってはいません(笑)
                 タマトリです
あっちこっちにねずみさんを飛ばして走り回ってるもんね~
華ちゃんもしょっちゅう跳び越えられてるよね~
いつもねんこの邪魔するから許せないよね~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


あっっ

f:id:hanatanmama:20190408154250j:plain

 

チェック! チェック!

f:id:hanatanmama:20190408154310j:plain

 

華ちゃん、いつもありがとうね~ 安全確認(笑)
でもね、お外はいいんだよ~ 皆通るんだよ~  ← 毎日言ってる
で、やっぱりあいちゅが許せないのでリビングから追い出してました(笑)

f:id:hanatanmama:20190408154339j:plain

 

遊ばれて、追われて、追い出されて・・・


華ちゃんにも、ぐっちゃんにも、いつもぐわ~~ってされて
なんにもしてなくてもやっぱり皆にいぢめられるえーちゃんです
しょーがないよね~ あいつ、乱暴なんだもんね~
ぐっちゃんもはっちんには何もしないらしいです( *´艸`)

 

※ぐっちゃんのサービスショット( *´艸`) 

f:id:hanatanmama:20190408154924j:plain

f:id:hanatanmama:20190408155121j:plain

 

ある意味、皆に気に掛けてもらえる “アイドル” 的な??
存在?? なのかな(笑)
それとも・・・“異種” だから?? ← カエル

f:id:hanatanmama:20190408155726j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

*おまけ*


行進で、右手と右足を一緒に出しちゃう♪ みたいなね( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190408160009j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペット(犬)ランキング

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】