華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

二重奏♪♪

 

華ちゃんが気持ちよさそ~にねんこしています(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20190404163211j:plain

 

リラックスしてますね~(⌒∇⌒)
※お目目全開ですが、爆睡中です( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190404163241j:plain

 

もちろん可愛いいびき付♪♪
そこへ・・・


ゴ~ロゴロ♪♪ ゴ~ロゴロ♪♪

f:id:hanatanmama:20190404163307j:plain

 

音を重ねるやつがいます(笑)
只今飼い猫タイム真っ最中のはっちんです

f:id:hanatanmama:20190404163322j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

んごろんごろ甘えます(´▽`)

f:id:hanatanmama:20190404163337j:plain

 

こんな狭い所でも “今=飼い猫タイム中” なら平気(笑)

f:id:hanatanmama:20190404163352j:plain

 

ここんとこ、飼い猫タイムが長いんです(・O・)っっ
おろろきぃ~~ 【ママ注:驚き】
まぁね~(-。-) もう1年半も一緒に暮らしてるんだもん
もちょっと甘えてくれてもいいもんね~~

f:id:hanatanmama:20190404163411j:plain

f:id:hanatanmama:20190404163423j:plain

 

くかぁ~ くかぁ~ ぐお~ ← 華ちゃんのいびき♪♪
ンゴロンゴロ くぅ~くぅ~ ← はっちんのゴロゴロと寝息


あぁ 幸せの二重奏ね~~~(*^。^*)
華ちゃん、完全にリラックスですぅ~

f:id:hanatanmama:20190404163440j:plain

 

演奏に参加できていないロンリーボーイ えーちゃん

f:id:hanatanmama:20190404163458j:plain

 

あぁ 幸せよね~
えーちゃんは可愛そうだけど(笑)
明日は参加できるよ♪ えーちゃんもね
たぶん・・・ ← 乱暴者だから皆に人気ない(笑)


あら♪♪ はっちん、可愛いぢゃな~~い(〃´∪`〃)ゞ

f:id:hanatanmama:20190404163513j:plain

 

しかし・・・(¬¬;)
よ~くご覧ください(--) あの目を・・・
もうさわれませんよ・・・

f:id:hanatanmama:20190404163556j:plain



1年半も一緒に暮らしているのに・・・まだ100%心を開いていないはっちんです

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o



ペットランキング
人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング