華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

限定品♪♪

 

おおよそそれは、某有名ブランドバッグの限定10個!
みたいな貴重品(σ⌒ー⌒)σ
やってきました!! 飼い猫タイム(^。^)

f:id:hanatanmama:20181218172149j:plain

 

この時間限定です!!!!!

f:id:hanatanmama:20181218172211j:plain

 

おぉ~~飼い猫のようにお膝の上でたまとりしてます!!!

f:id:hanatanmama:20181218172234j:plain

f:id:hanatanmama:20181218172247j:plain

 

甘えています~~~(><)

f:id:hanatanmama:20181218172311j:plain

f:id:hanatanmama:20181218172327p:plain

f:id:hanatanmama:20181218172342j:plain

 

おばちゃんのパンツの模様でたまをとってます♪♪
          ↑
おばちゃんのパンツは無地です(--)
つまり、ちびっけ達がひっかいた “生地のツレ” です(笑)

f:id:hanatanmama:20181218172412j:plain

 

※もちろん、華ちゃんは寝ていますのでご心配なく♪♪

f:id:hanatanmama:20181218172435j:plain

 

僕は孤独・・・

f:id:hanatanmama:20181218172459j:plain

 

さらに甘えています~~~(><)
ゴロゴロが響きすぎてうるさいです(笑)

f:id:hanatanmama:20181218172521j:plain

 

触(さわ)れます!! ← 時間限定

f:id:hanatanmama:20181218172554j:plain

 

手ってをきゅ~~~~~ってやって寝ています(*^。^*)
可愛い~~~~

f:id:hanatanmama:20181218172616j:plain

 

そんな時、えーちゃんは・・・
おばちゃんの背後で待ってます ← 甘える順番

f:id:hanatanmama:20181226150449j:plain

 

僕まだ??

f:id:hanatanmama:20181218172743j:plain

 

ごめんね~えーちゃん
限定品(飼い猫モードのはっちん)だから
もう少し待ってね~~(^O^;)

 

このまま1時間半華たんママ(おばちゃん)は座ったままでした(T。T)
身動きできず・・・
華たんママはお尻にあんまりお肉がついていないので、
ずっと座っているとお尻が痛くなるんだよね~
だからいっつもクッションを敷いているんだけど、
今日は『ちょっとだけブログ見よっかな♪♪』って
座った瞬間に飼い猫タイム突入しちゃったので(--;)
い、痛い・・・(><)
※車や美容院、映画館の椅子みたいにクッションがちゃんとしている
 椅子でも長時間座っていると痛くなります(笑)
 なので、直座りだとなおさら(TOT)

 

その後・・・

f:id:hanatanmama:20181218173313j:plain

 

・・・もう・・・触れません(笑)
※半ノラだから

f:id:hanatanmama:20181218173354j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング