華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やっても~た(またまた)

 

ふと、横目で華ちゃんをちらっと見たら、
すんごく可愛いお顔&恰好でねんこしていたので(出た!親バカ)
デジカメで撮っちゃおうと思ってデジカメオ~~ンってしたら


ちゃり~ん(デジカメONの音)

f:id:hanatanmama:20220307151339j:plain

 

・・・(ー▽ー;)
起こしちゃいましたっっ(><)
ごめ~~~んっっ華ちゃん、ごめ~~~ん


とか思ってたら、華ちゃんはおもむろにサッシのカーテンを開けて


わん!わん!わん!わん!

f:id:hanatanmama:20220307151355j:plain

 

え??ママのせいなんだけどぉ(^O^;)
ま、いっか お外のせいにしちゃえ~~  ← 悪魔のささやき


華ちゃ~ん、お外はいいんだよ~


お部屋ケージの屋上で寝ていたちび達もびっくりして起きちゃいました
(これは華ちゃんが吠えたから起きた)

f:id:hanatanmama:20220307151409j:plain

 

たくさん吠えたからのどが渇いた華緒さん(*^▽^*)
お水をごきゅごきゅ♪♪

f:id:hanatanmama:20220307151426j:plain

 

なぁんだ 華ちゃんかぁ
と、またちび達は寝始めました(´。`)

f:id:hanatanmama:20220307151442j:plain

 

ふぅσ(´。`;)Γ
おしょとチェックも疲れちゃうわね~
寝よ

f:id:hanatanmama:20220307151458j:plain

 

華ちゃんは落ち着いた(¬¬;)
ママのせい(デジカメのせいだけど)だったと伝えるべきか・・・(ーー;)
ごめんね~~~
いっつもママが起こしているよね~~~(><)  ← デジカメ以外でも
                        たいていはママがやらかす
ってか、デジカメの起動が間に合わない時もあるし~
デジカメ、新調した方がいいのかちら・・・
電源入れる度に起こしちゃうし(笑)
年代物だもんね~~(^。^;)
もうちょっと稼げるようになったら、考えます ← 永遠に来ないかも(笑)


そりはそーと、はっちんは??
あら、そんなとこにいたの~

f:id:hanatanmama:20220307151514j:plain

 

華ちゃんが吠えたからびっくりして様子を見に来たらしいです

f:id:hanatanmama:20220307151529j:plain

 

ごめんね~~~
どっちにしろ、おばちゃんのせいなのでありましたぁ(T。T)
しゅまん(・人・;)
気をちゅけます(^^)ゝ

f:id:hanatanmama:20220307151548j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー