華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

撮り過ぎ・・・

 

華ちゃんがあまりにも可愛いので♪♪   ← は??

 

デジカメ撮りまくった\(^^)/
今日はお耳がバンビちゃん(≧◇≦)

 

あっえーちゃん!!
華ちゃん、ねんこしてるから起こしちゃダメだよ~~

 

あぁたまんないわぁ(究極のあほ)
食べちゃいたいくらい(><)

 

いったい何枚おんなじよ~な写真を撮れば気が済むんだろ・・・
(いや、済まない・・・(¬¬;))

 

振り返れば、グウェンダル王子もへそ天ちゃん♪♪

 

あぁ幸せだわぁ(*^。^*)
と、ここでふと我に返る(ー▽ー;)


あっえーちゃん、おかわりの催促ね・・・

 

えーちゃんにおかわりをあげ、また撮り続ける(笑)

 

どの角度からみても可愛いわぁ♪♪(すみません、あほで~(〃´∪`〃)ゞ)
可愛いいびきも健在~~~~\(^^)/

 

こうして、ママは今日も幸せでっす(σ⌒ー⌒)σ
撮り過ぎ・・・・(笑)


反論のある方はご一報くださいませm(_ _)m
受付ませんけど~~~(=´∀`)人(´∀`=)」

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ*

 

今日の車散歩も頑張りました\(^^)/(ママも!(笑))


今日も華ちゃんは、母しゃん&グウェンダルお兄ちゃんと分かれたあと、
自分でコースを選んだんですけど、なんと!!
過去に怖がってダッシュで通り抜けた住宅街に向かって走ったんです!!!
しかも、ウォーキングの人がいたのに!!!!
信じらんない(@@;)
とか思いながら(上り坂なので)必死でついてゆきましたσ(´。`;)Γ


曲がったことのない道を曲がり、くる~っと回って(行きどまりだったから(笑))
またさっき来た道を走って帰りました!!
んでスタート地点まで戻って、そこからいつものコースを走りました♪♪
心臓破りの坂を上り(ふうっっ(ー▽ー;))、いつもの道を走り、
池の周りに戻って、車まで戻りました


自分で苦手だった住宅街に行くなんて~
信じられないけど、華ちゃんの成長を感じたお散歩でした(σ⌒ー⌒)σ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ