華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

怪しい草の山

 

華ちゃんと、おちっこの為にお庭に出ると、玄関から一直線にお家の門へ!!


あやしい!! あそこがあやしい!!


・・・(¬¬;)
本日2度目(笑)


お家の門の外に、朝、母しゃんが団地内の道路脇の草刈りをした草を置いてました
枯れたらゴミ袋に入れてゴミに出す予定で、てみに入れたまま、門の外に
置いておいたんです


お昼前に華ちゃんと一緒にお庭に出た時、やっぱり一直線に門の所に行き、
背中の毛を逆立ててわんわん吠えたてていました( *´艸`)
玄関から、てみに入った草が見えたんでしょうね~(*^。^*)


『昨日も今朝もなかった!!』


なので、すぐにわかっちゃったんです(笑)
『いつもと違う』ことに敏感な華ちゃん♪♪♪♪
やっぱり気が付きましたか~

 

てみの近くに誰かがいるんぢゃないかと思って、あっちからこっちから
見えそうなところに移動して、確認してました(*^▽^*)


華ちゃ~ん だぁれもいないよ~ 母しゃんがそこに置いたんだよ~


何度言っても吠えまくりσ(´。`;)Γ
そこに母しゃんが出てきて


草を見せてあげたら? 納得するんぢゃない?


なので、門を開けて、道路側にママが立って(華ちゃんだ飛び出さないように)
てみにのせてある刈った草の山を華ちゃんに見せてあげました!

 

これを撮らんとね~(^。^;)


ぽんこつママは、またまたデジカメ持ってなかったんですね~
シャッターチャンスを逃しまくりのママなのです(。。;)


が、只今本日2度目( *´艸`)
やっぱり華ちゃんは吠えましたね~(笑)
腰も引けてます・・・


さっきも見たよね? 華ちゃん、さっきもあったよ??


も一回お外のてみにのせてある刈った草の山を見せてあげました!


納得いくまで見てください♪♪♪♪


腰は引け、しっぽは下がったまま( *´艸`)


結局、この回のお庭散策の間、しっぽは下がったままなのでありましたぁ

 

草が枯れるまで、つまりゴミ袋に入るまで、あそこに草の山がある以上
毎回吠えちゃうのかしらね・・・(¬¬;)(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ