華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

静かな朝

 

いつもは、華ちゃんの朝のキレイキレイの時間はとっても・・・
それわそれわうるさいんですが~(^。^;)


例えば・・
はっちんは母しゃんに甘えてにゃ~にゃ~言ってたり
ちゃむ君は一人でつったかたったった~~~と走ってたり
えーちゃんはほぼ寝てるけど(笑)、時々は狂ったようにキャットタワーに
駆け上がったり
と、こんな感じなのですが、今朝はちょっと急に冷え込んぢゃったんですよね~


なので~
華ちゃんのキレイキレイの時間なのに、こぉんなに静か♪♪


ちゃむ君も


はっちんも


えーちゃんも


それぞれがお気に入りの場所でまぁるくなってねんこしとります\(^^)/

 

リビングにはまったく物音がなく(笑)、華ちゃんのブラッシングの音と
母しゃんが新聞をめくる音と、なんならキレイキレイで気持ちよくなった
華ちゃんのすかっぷーが聞こえちゃうくらい( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


あぁ静かだ(ーー)
どのくらいぶりの静かな朝なんだろ・・・
寒い朝はにゃんこが静まり返る(にゃんこあるある)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ