華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

無駄と知りつつ

 

土日と祝日、いわゆる休日は晩ご飯の時に母しゃんとママとでビールを
飲むんですけど、二人で350㎖でへろへろなんですけど(笑)
なので晩ご飯の前にお風呂に入るようにしております

とゆーことは、いつも華ちゃんの晩ご飯の後のお庭散策のあとに放牧終了となる
ちびっけちびちび隊はまだ放牧中なんですね~
なので、ママがお風呂に入る前はいつも

いい? 華ちゃんのねんこの邪魔はしちゃダメだよ!
いい子で遊ぶんだよ!!

と、言っても無駄なんだけど念押しでやっぱり言い聞かせます( *´艸`)

華ちゃん、ママ、お風呂行ってくるね~
ちょっとだけ待っててね~~

いい? くれぐれも華ちゃんのねんこの邪魔はしないんだよ!!

はぁ~~~~~い♪♪

お返事はいいんだけどね・・・(¬¬;)(笑)
こんなに気持ちよさそ~にねんこしてるんだから
静か~に遊ぶんだよ!!    ← そりゃ無理でしょσ(´。`;)Γ

案の定・・・
お風呂から戻ってきたらこんな感じ

華ちゃんも、ちびっけちびちび隊がうるさくってお部屋から出てきたけど
やっぱり眠かったって感じなのでしょう(ーー)
猫ぢゃら棒なんか、華ちゃんのお部屋の下に入り込んでるもんね(; ・`д・´)

やっぱり、おとなしくしろだなんて、100万年早かったよね(T。T)
ムダと知りつつ毎度毎度言っている・・・あほママなのでありました

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ