華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日は許してやろう

 

おや?


あれ?


ちゃむ君、華ちゃんと一緒にねんこするの?


華ちゃんの、この穏やかな寝顔♪♪


まぁ一緒にねんこするのを許してやろう(ーー)


華ちゃんの邪魔しないようにねんこしんちゃいよ(*^▽^*)

 

*おまけ*


月曜日の夜、急激に冷えました(-□-;∥)
母しゃんが

 

寒い~~寒い~

と言っていたんですね~
母しゃんは、線維筋痛症の影響からか、去年までは夏も冬もずっと体温が
高くって半袖で通していたんですね~


それが今年は通常モード(?)になったらしく、とゆーか通常よりも
寒い! みたいなんです(だってママはまだ平気な気温だから)
んで、月曜日も日中気温が上がらなかった為、夜もひんやりしてたんです


ガスヒーター、持って来てもらうように電話しといて!
部屋が寒いから!!!


母しゃんがそう言ったので、


そうよね~急に寒くなってきたら(お客さん)皆がガスヒーターを
持って来てもらうよう、イワタニガスさんに電話して、すぐに持って来ては
いただけないかもしれないからね~早めに連絡しとこうか~

 

そうなんです(^^)
うちは、ガスヒーターはシーズンオフの時はイワタニガスさんに
一旦持って帰っていただいて、メンテナンスをする&預かっていただく
サービスを利用しているので、いつも持って来ていただく時に連絡するように
してるんです~♪♪
イワタニガスさん、いつもありがとう~~~~\(^^)/

なので、翌日の火曜日午前中にイワタニガスさんに電話しました!

今日の今日は無理かもしれないので、明日以降でいいので、ご都合のいい時に
持って来ていただけますか~? 急がないのでいつでもいいです~~

んで水曜日の朝イチで持って来てくださいました\(^^)/
イワタニガスさんのこの地域担当の営業マンさんはイケメン&爽やかさん
なんですよ~~( *´艸`)

いつか大型犬を飼いたい!

っておっしゃってたので、ちょくちょくわんこ談義なんかしとります(笑)
 
んで持って来ていただいたガスヒーター2台を念の為除菌シートで拭き拭きして
母しゃんの方のガスヒーターは母しゃんのお部屋(2階)まで持って行って
おきました(σ⌒ー⌒)σ
母しゃんがお仕事から帰ってきたら

え~~もうガスヒーター持って来てもらったん??(; ・`д・´)
まだ扇風機を使うから出してるから、置くトコないよ~~~

・・・(¬¬;)
そうなんです・・・水曜日は日中の気温が高く、27℃まで上がってたんですね~
なので、どっちかとゆーと『暑い』(ーー)
母しゃんが 寒い!! ってゆーからすぐに電話して、イワタニガスさんも
よかれと思って朝イチに持って来てくださったのに・・・

そうだった・・・母しゃんはこーゆー人だった(ー▽ー;)(笑)
ママ、うっかり忘れてたよ(笑)

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ