華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日も配達σ(´。`;)Γ

 

お昼時、ちゅーるの時間です\(^^)/


はっちんはいつものようにセンターラグで待っているのでここまで配達♪♪
はい、ど~ぞ(*^。^*)

 

男子チームが来ないねぇ(?。?)
なんて思ってたら、2匹してお部屋ケージの屋上で待機中(¬¬;)

 
寒いので、ずっとここでねんこしてるんですね~
ここはリビングに置いているガスファンヒーターの真上なので、
あったかい空気が当たって、更にお部屋ケージの屋上のほわほわベッドの上なので
あったかいんですね~(*^▽^*)
【ママ注:一つはご存知の通りベッドでわなくマカロン(中に入るタイプのやつ)
 なんですけどね・・・】

・・・σ(´。`;)Γ
ここまで持ってこいってゆーのか・・・
しゃーないから持って行ってあげます(笑)  ← 甘いな、おばちゃん

 
食べたいんなら下りてきなよ~

 
はっちんはちゃんとここまで来てるのに~(はっちんはにゃんこのお部屋で
ねんこしてた)

 
これから華ちゃんとグウェンダルお兄ちゃんのランチの準備もしなきゃなのに~


どこまでVIP待遇なんだ(; ・`д・´)

 
・・・すべてはおばちゃんが甘いからいけんのんぢゃないかと・・・(ー▽ー;)
鬼になれ!! おばちゃん!!(私のことですが(笑))

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー