華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

毎日配達σ(´。`;)Γ

 

お昼にはいつもちびっけちびちび隊にちゅーるをあげております
3匹とも、お昼前にいる場所が異なるので、毎日配達・・・
私が・・・(ー▽ー;)
食べたいなら来ればいいぢゃん(; ・`д・´)
と思うのに、わざわざお持ちする・・・あほやねσ(´。`;)Γ


えーちゃんは、比較的キッチンまで来て待ってるので(時々はにゃんこの
お部屋でぼへ~っとしてますが)、思わず他の子より多めにあげます( *´艸`)


んで、ちゃむ君はとゆーと、かなりの確率でお持ちしないといけません
会長席【ママ注:にゃんこのお部屋の窓際キャットタワーの最上階】にいる時は
どこに置こうかと迷いますが、ちゃむ君の見えるトコに置いてあげます


ちゃむ君、ここに置くよ~~


わざわざお持ちしたのに、ただ見てるだけ・・・

(すみません・・・逆光?で見えにくいですね・・・)


お~~~~いっっ(^。^;) 置いたよ~~~~

 

よいしょっと

 

ようやく食べる気になったのか~~?

 

あっ一回下りる??

 

ここにあるからね~ お食べよ~~

 

ようやく下りてきましたぁ
どうぞ~~ 食べんちゃいよ~~

 

ちゃむ君? どうぞ

 

ちゃむ君は横着者だから、ちゅーるのお皿を置いている台まで上がらずに
上半身だけぐぐ~っと乗り出して食べるんですよ~( *´艸`)

 

は??

 

食べんのんか~~~~~~いっっ

 

わざわざお持ちしたのに~~~~(><)
いらんのんか~~~~~~~いっっ


しょーがないから、こっちまで持って下りてあげました(甘いな・・・)

 

わざわざ配達してあげてんのに、食べやすく、移動したトコまで
お持ちしなきゃなんて・・・
食べたいんなら自分で来~~~~~~~いっっっ ← 放っておけばいいぢゃん(笑)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー