華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やっとこ替えましたσ(´。`;)Γ

 

秋になってから随分経ちますが(ー▽ー;)
ようやく我が家のリビングのセンターラグを冬仕様にいたしました♪♪


これまで、緞通であったまった華ちゃんがセンターラグに移動して
ねんこするので、ひんやりを求めているのかと思って見合わせおりました!


が、そろそろ もういいでしょう~助さん角さん(黄門様風に ふるっっ)
ちゅーことで替えました\(^^)/


が、このセンターラグ(¬¬;)
実はまだ一回も使ってないんですね~(笑)
冬の終わり頃に母しゃんが


くまのプーさんのラグ、ごっついから華ちゃんが気持ちよさそうだよね~
ごっついやつ、買ってこようね~


って言って買ってきてくれたんです♪♪


いつも使っているセンターラグはあったかいけど薄めの為、ごっつい方が
座り心地も寝心地もいいだろうとゆーことで、洗い替え用に(*^。^*)
洗ってからしまっておいたので、ばふばふと風を通して、掃除機をかけて
はい!どうぞ~~


しら~~~~~~

 

・・・ですよね(^。^;)

 

まず、華ちゃんはすぐには使って(ねんこして)くれないとわ思ってました(笑)
まぁまぁそのうちにはね~ 
そのうちねんこしてくれるでしょ~   ← ママも段々わかってきたか!


お掃除が終わり、30分後

 

華ちゃんがセンターラグに慣れたようで(笑)
ねんこしてくれてました!
が、びみょ~に体がセンターラグからはみ出してるよね( *´艸`)

 

どうせならがっつり乗っちゃえばいいのに~(*^▽^*)
と心の中でつぶやくママなのでありました

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ