華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

母しゃんの負け

 

朝イチのお洗濯物を2階で干している時
【ママ注:我が家は朝だけで3回くらいお洗濯を回します(笑)
 人間は3人しかいないんだけどね~】
キッチンで、母しゃんがちびっけちびちび隊に負けた音が聞こえました( *´艸`)
そう(^^)
それは、ちびっけちびちび隊のちゅーるを食べる用のお皿を出すために開けた
キャビネットのドアを開ける音(笑)
とら姉ちゃんの食用増進のために、またたびをちょびっとだけあげるつもりが
またたびの用意をしている時にバレたそうです(*´▽`*)


1階へ降りてくると

f:id:hanatanmama:20191226160218j:plain

 

ちゃむさんはもう狂っていました(*´ω`*)
えーちゃん兄ちゃんとはっちん姉ちゃんは今まさにお皿の仕上げをしているトコ
【ママ注:お皿の仕上げ = 最後まできれ~~に舐めている】


ちゃ~ちゃん、よかったね~~
またたびもらったの~~~

f:id:hanatanmama:20191226160242j:plain

 

大人になったよね~~
ってゆーか、この子(ちゃむ蔵くん)は生後2ヶ月くらいから狂ってました
まだ早いからわかんないだろ~って思ってたんだけど、
えーちゃんとはっちんにあげたまたたびで早くも酔っぱらってました(笑)

f:id:hanatanmama:20191226160305j:plain

 

よかったね~
母しゃんは甘々だから(笑)
すぐに負けちゃうんだよね~~~
その分、おばちゃんがきっついからいっか~~ ← いえ、決してそんなことは
                      ありません maybe~
※お薬をあげたり、叱ったりするようなにゃんこが嫌うようなことは
 極力おばちゃんがしています
 母しゃんは常に優しい ってことにしておかないと、なんかあった時
 逃げ場がないからね~
 おばちゃんは嫌なことをする担当です(^^)ゝ
 グウェンダル王子やとら姉ちゃんのお薬担当でもあります!


*おまけ*


ちゃむさんもタレます(笑)

f:id:hanatanmama:20191226160328j:plain

 

えーちゃん兄ちゃんに似てきたね~~~( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20191226160346j:plain

 

ってゆーかもう寝なさい(--;)

f:id:hanatanmama:20191226160431j:plain

 

隙間におもちゃが落ちたそうです(笑)
明日、おばちゃんがとってあげるから・・・
ねんこしなさい(-▽ー;)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします