華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

そこですか・・・

 

本日も、ねんこの前の見回りをしております(^^)ゝ


グウェンダル王子は既に爆睡中でした~
んで華ちゃんも~♪♪


まだ目が開いてはおりますが(笑)ねんこ中でっす\(^^)/


爆睡まではいってないんでしょうね~
まだママがお布団を持って下りてないですからね~


んで、続いてにゃんこのお部屋に入ると~
ちゃむ君は窓際のまぁるいベッドでねんこしてま~す(*^▽^*)


えーちゃんはゴージャスベッドでっす(*^。^*)


ヒーターは使わないんですかね~(ー▽ー;)(笑)
あったかいのに~~~


んで、はっちんは?? はっちんは・・・・
え∑( ̄[ ] ̄;)!
ここですかい?!

 

こんな・・・(^。^;)
こんな狭いトコで!!


つーか、狭いのはいんだけど、ひやっとしない??


だって、プラスチック製の洗面器とかトイレとかを重ねて置いているトコ
なんですよ( *´艸`)
何故に・・・・こんなひんやりしたトコで・・・
ま、いっか♪♪(いいのか??)


んで、見回りも終わったので、ママはお洗濯を干してこようかね~(夜の部)
そして、ママがお布団を持って下りてくる頃には、華ちゃんは~~


ぐっすりまったりねんこしておりました(≧◇≦)


ゆっくりねんこするんですよ~~~~(^3^)


*おまけ*


この、パーテーション状にしているお部屋ケージの屋上部分の脱走防止対策
ですが、今の所、突破されておりません(σ⌒ー⌒)σ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


視界が遮られるので、最初っから


無理か・・・


と思ってくれてるのかも( *´艸`)
これで華ちゃんも安心してねんこできるよね~~~~(=´∀`)人(´∀`=)」
今の所は・・・(¬¬;) (内心、いつ突破されるかとびくびくしている)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ 2*


夕方、華ちゃんとお庭散策してたんだけど、なんだかママは両太ももの
前側が筋肉痛なんです・・・


なんで?? なんかしたっけ??


スクワットはしてないし(笑)、走ってもないし、なんかスポーツをしたわけでも
ない・・・(¬¬;)


心当たりと言えば・・・
昨日、猫ぢゃら大作戦の時に、いつもと違う視点=ちょっと高めの視点で
やってあげようかと思って、いつもは座ったまま振っている猫ぢゃらを
立って振っていて、足を踏ん張って右に左に振ったり、キッチン⇔リビング⇔
廊下⇔にゃんこのお部屋と走って回っていたので(走ってるぢゃん(-□-;∥))
それでいつもと違う筋肉を使っちゃったのかと・・・(ー▽ー;)(笑)
たったそんくらいでσ(´。`;)Γ
走ったっつっても、全速力でもないのに(T。T)


普段、家事でずっと動きっぱなしの時とは違う筋肉を使っただけで
(朝も夕方~夜もそれぞれ4時間以上立ちっぱなし&動きっぱなし)
筋肉痛になるなんて~~~~~
あぁ高齢化かしらね・・・

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ