華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日も配達(恒例??)

 

お昼、ちびっけちびちび隊にちゅーるをあげる時間
今日も華たんママは配達中(*^▽^*)


そう(ーー)
それはちゃむ君の為です(; ・`д・´)
えーちゃんもはっちんもちゃぁんと来るのに、彼は来ません・・・
持って来てくれるのをひたすら待ってるんです(動きたくないから(笑))


今日はにゃんこのお部屋の日の当たる窓辺のまぁるいベッドの中♪♪


いつも、食べるのにちょ~どいい高さの場所にそっと置いてあげる
優しいおばちゃん(σ⌒ー⌒)σ  ← 誰も言ってくれないから自分で言う


のぉんびりちゅーるを食べ


のびぃ~~~~~


そして移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


・・・(ー▽ー;)(笑)
移動するんなら、最初っから来いよなぁ

 

そして黄昏る・・・


黄昏る・・・
なんて坊ちゃんなんだσ(´。`;)Γ


えーちゃんがカリカリを食べている最中も


黄昏る・・・


お育ちがよろしいお坊ちゃまんです

 

彼にとっては、誰もが(ほぼおばちゃんだけだけど)侍従なのです

 

華ちゃ~~~~~ん♪♪

 

今から華ちゃんのお昼ご飯の準備するね~~~~(*^。^*)

 

ちびなんて放っておけばいいぢゃん


ね~~~~~(^。^;)ママもそう思う(笑)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ