華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

実はけっこーお利口さん?

 

ちゃむ君はいつもはまったく全然ほとんど鳴かないのに

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ちびっけちびちび隊の放牧終了後、
パーテーション状にしているお部屋ケージに入ってリビングの方を見て、


ひゃ~~っひゃ~~っ


と鳴きまくることがある(ーー)


甘えたいのかな?


とか思って


はい、はい♪♪♪♪


と、にゃんこのお部屋に入りなでなでしてて  ← 甘いな(ーー)おばちゃん


あっトイレ汚れてるね~ついでにお掃除しとこうね~
ってなってたんだけど、ど~もそれがいつもなんだよね~


甘えたいのも確かにあるのかもだけど、


トイレ(おちっこかうんちょ)を使ったから、お掃除して~~


の要求のようです(笑)

 

よくよく考えると、いつもそうなんだよね~
やっぱり


おちっこした~~お掃除して~~
うんちょした~~お掃除して~~


それプラス


褒めて~~~~♪♪♪♪


なのかもしんない(¬¬;)
あー見えてけっこーお利口なのかも(≧◇≦)

 

だって・・・
トイレのお掃除が終わったら・・・
これもんでおくつろぎだもんねσ(´。`;)Γ 

 

・・・(ー▽ー;)
おばちゃん、いいように使われてますのこと??

 

ま、いっか♪♪♪♪(結局全部それ( *´艸`))
大人しくねんこしてくれるなら~~~


すべては華ちゃんの安眠の為~~~♪♪♪♪


気が付けば、華ちゃんとグウェンダル王子だけでなく、
ちびっけちびちび隊の為の侍従でもあったママなのでありました(ーー)(不満)
                             ↑
                 嘘です( *´艸`)愛はちゃんとあります!
                 ・・・めいびー(¬¬;)(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ