華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やっぱ乗らんなぁ(^。^;)

 

いつものよ~に、ねんこの前の見回りをしていると、さっきまでどったばったと
運動会をしていたちびっけちびちび隊も既に爆睡状態だった~♪♪♪♪


はっちんは、何故か段ボールの上になんとも言えない恰好でねんこしてるし


えーちゃんは、ゴージャスベッドから垂れてるし( *´艸`)


ちゃむ君は、キャットタワーの最上階で爆睡していた(笑)


しっかり遊んだんだね~(すんごい音してたからねσ(´。`;))


てか、この冷感接触マットですが・・・
だ~れも乗ってません(><)


遊び倒してぐしゃ~となっていることはあっても、誰もひんやり体験を
しておりません(ーー)
ライダーマン様がおっしゃってたように『夏の終わりころには慣れるかも』
とか思ってたけど、“乗るもの(敷きもの)”と認知していないのかも(*^▽^*)
かしゃかしゃ鯉のぼりとおんなじ扱いだったりして(¬¬;)


ヒーターとかこのマットとか、平坦なものは“乗るもの”ってゆー認識は
ないのかもしれません・・・ちびっけちびちび隊は・・・
彼らにとっての“乗るもの”はマカロンとかテントハウスのみなのか?!
(それも使い方は正解ぢゃあないんだけどね(笑)
 本当の使い方は“乗るもの”ぢゃなくて“入るもの”だから・・・)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ