華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

斬新な使い方

 

華ちゃん、眠いの?

f:id:hanatanmama:20211111114800j:plain

 

華ちゃんがぼ~~~っとしているので聞いてみた(笑)
すると~
大あくびぃ~~~~(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20211111114818j:plain

 

眠いらしい(*^▽^*)
んで、ふとお部屋ケージの屋上を見ると

f:id:hanatanmama:20211111114838j:plain

 

ちゃむ君がマカロンハウスの斬新な使い方をしておりました(笑)

f:id:hanatanmama:20211111114853j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

あったかいには違いない(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20211111114907j:plain

 

でも、本来は、“中” であったかあったかするもんなんだよね・・・

f:id:hanatanmama:20211111114927j:plain

 

まぁ“中”にわ違いないんだけど・・・(ー▽ー;)
背中が寒くないんかい(-□-;∥)
本人が満足そうだからいっか♪

f:id:hanatanmama:20211111115001j:plain

 

本当にこの子はネタが尽きない( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


して、華ちゃんはとゆーと

f:id:hanatanmama:20211111115015j:plain

 

こちらも満足そうにねんこしておりました\(^^)/

f:id:hanatanmama:20211111115039j:plain

 

お腹の傷ももうだいぶいいようです(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20211111115055j:plain

 

今週の土日は車散歩に行っても大丈夫かなぁ

f:id:hanatanmama:20211111115115j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ホルダーで締め付けるようにならないかしら・・・
ホルダーの縁が当たって痛くないかしら・・・


華ちゃんは走りっぱなしだから、引っ張っちゃうんだよね(ー。ー;)
いつも走りっぱなしだから、引っ張らないで済むように、ママも全力で
走って華ちゃんとの距離が空かないようにしております ← ご苦労様です(笑)
それでなくても、リードがピーンとなった時点で華ちゃんは後ろを振り返り、
ママがついてきているか確認するんです(^。^;)
なので、常にリードが少~したるんだ状態を保たなくてはいけないんですよね~
5m伸びるリードなのにね・・・σ(´。`;)Γ


さあ! 週末に備えてストレッチするぞ~~~  ← 今から??

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】