華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日も幸せです

 

なぁんにも変わらないいつも通りの日常なんだけど
なんだかとっても幸せです(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20211111112904j:plain


今日も華ちゃんの隣で、華ちゃんと一緒にねんこできることに感謝(^人^)
こんな日常に涙が出る今日この頃です

f:id:hanatanmama:20211111112926j:plain


もう12歳という高齢なこともあり
この前なんて辛い手術も乗り越えてくれて
これからもいっぱい幸せにしてあげるからね~\(^^)/

f:id:hanatanmama:20211111112959j:plain


ママが華ちゃんにいっぱいもらった以上に、もっともっと幸せに♪♪
華ちゃんが毎日幸せと思っていますように・・・
毎日毎日楽しいと思っていますように・・・
明日が楽しみ♪ と思っていますように・・・


どうか神様、
これからもずっとずっと華ちゃんと一緒にいられるようにしてくださいm(_ _)m

そんなことを思いながら、今日も幸せの中眠りにつきます(≧◇≦)


そしてそして、ちびっけちびちび隊も寝る前のチェック(*^-^*)
なぁんで誰もヒーターの上に乗らないんだろ・・・(ー▽ー;)

f:id:hanatanmama:20211111113106j:plain


皆、思い思いに自分があったかいと思っている場所でねんこしております

f:id:hanatanmama:20211111113145j:plain

f:id:hanatanmama:20211111113201j:plain


・・・ヒーター・・・無駄使いσ(´。`;)Γ
昼間も、もしヒーターの上に上がってひやっとしちゃったら
それこそ夜も乗らなくなるかなぁと、ずっとつけっぱなしにしているのに
誰も・・・(¬¬;)  乗らない(笑)
そのうち、ぬっくぬくでねんこするようになるのかしらね・・・


*おまけ*


朝になったら亀がいた(笑)

f:id:hanatanmama:20211102135847j:plain


さすがに寒くなって温まりにきたらしい( *´艸`)
最初っからここでねんこすればいいのに~

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー