華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

我が家も冬仕様

 

ようやく、我が家もちょっとだけ冬仕様(笑)
とわいえ、まだ日中華ちゃんが


緞通にいるのが暑くなった~~~~


と言って移動したらいけないので、まだセンターラグは夏物です(ーー;)
扇風機もまだスタンバってます(笑)


ガスヒーターを持ってきていただきました\(^^)/
イワタニガスさんでリース契約をしていて、冬に持ってきていただいて使用し、
使わなくなったら保管&メンテナンスをお願いしております
んで、今週は急に寒くなってきた&来週の華ちゃんの手術の後、寒さで
傷が痛んだらいけないと思い、持ってきていただきました
(どこまでも華ちゃん中心)
今日も寒いのでさっそくつけたら、なんと室内は16℃!!
ごめんごめん(><) 寒かったよね~~~
ガスヒーターがまだ届かないならエアコンの暖房をつけたげればよかった~~


ごぉ~~~~~~~
っと音がするのでちびっけちびちび隊が遠巻きに見ながらチェックしとりました
華ちゃんは~

f:id:hanatanmama:20211020112216j:plain

 

まったり♪♪

f:id:hanatanmama:20211020112232j:plain

※背後ではちびっけちびちび隊が入れ替わり立ち代わりリビングに
 出入りしております(笑)


あったかいね~~~~(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20211020112253j:plain

 

えーちゃんは今も遠巻き( *´艸`)
あったかいけど、温風が怖いらしいです(笑)

f:id:hanatanmama:20211020112307j:plain

 

華ちゃん、ごめんね~
もっと早く持ってきてもらったらよかったね~

f:id:hanatanmama:20211020112319j:plain

 

とはいえ、先週はまだ汗ばむくらいの陽気だったのでね~(^。^;)
天気予報では『来週からぐっと冷えますよ~』って言ってたんだから
先週のうちにイワタニさんにお電話しておけばよかったね~
今週、寒くなってから月曜日にお電話しちゃったもんだから、
きっとあっちもこっちも『持ってきて~(ガスヒーター)』ってな具合で
うちは今日になっちゃったんだろうね~
(今週中でいいですって伝えてたので)


んで、廊下ではお散歩から戻ってきたグウェンダル王子がお庭での
まったり時間を終え、お家に入って来てまったりしております(*^-^*)

f:id:hanatanmama:20211020112338j:plain

 

その・・・左側のほっぺはどうしたの~?(笑)
ゆっくりしてから2階に上がりんちゃいね~~~

f:id:hanatanmama:20211020112350j:plain

 

つーか、ちゃむ君!!
おばちゃんについて回んないの(; ・`д・´)
ちゃむ君も、もしかしてストーカー目指してる??

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー