華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

何がいけなかったのか。。。

 

晩ご飯のあとのおちっこから帰ってきた時には、いつも華ちゃんに


おりこうさんだったね~~♪♪♪♪


と、なでなでするんですけど、そんでその後、ちびっけちびちび隊の放牧を
終了させるんですけど、ちびっけちびちび隊がにゃんこのお部屋に入ってるのに
何故か不機嫌な華ちゃん(¬¬;)


どうしたの?? なんかあった? 何が嫌だった?


緞通をが~りがりが~りがりやってますね~(≧◇≦)


なにかが嫌だったんでしょう(ーー)


何かはわかりませんが(笑)


華ちゃ~ん、ちびっけ達はもうお部屋に入ったよ~~
なでなでしたげるから、おいで~~~


そう呼びながら、ママはこれに気が付いた(-□-;∥)


あんにゃろ~~~(; ・`д・´)
華ちゃんのお部屋に入れるなって言ってるでしょ~~~~!!


ま、華ちゃんがご機嫌斜めなのは、これが原因でわないので、まいっか♪♪♪♪

 

が~りがりやっちゃってた華ちゃんはのどが渇いたらしく
お部屋にお水を飲みに行きます


はっ(-□-;∥) 華ちゃん、あんよが痛いかも!!
ママ、猫ぢゃら棒どけとけばよかった~~(><)
とか思ってたんですけど・・・(¬¬;)


まったく気にしてないらしい(ー▽ー;)(笑)

 

結局、何がどうしたんだかはわかんないけど
何かが気に入らなかったらしい(¬¬;)
(原因は不明(笑))
この状態になるまで、ママがご機嫌取りをしたのはゆーまでもありません・・・


更にこの状態になるまで・・・


とことんとんとん小心者のママなのです・・・(ただ単に華ちゃんに甘いだけ)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ