華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

順番です(ーー;)

 

華ちゃんのねんこの前のマッサージ中、はっちんがパーテーション状に
しているお部屋ケージの中から炎の要求(-□-;∥)


にゃ~~~~(撫でれ~~~)にゃ~~~~(かまえ~~~)


はっち~~ん、今は華ちゃんの番だよ~~華ちゃんが先だよ~~~
華ちゃんは君たちより先にここにいるんだからね~~
華ちゃん優先だよ~~~


そう言って諭すけど、聞きゃ~しね~~σ(´。`;)Γ


にゃ~~~~(撫でれ~~~)にゃ~~~~(かまえ~~~)


あとでね~~~~今は華ちゃんとおばちゃんの時間なんだよ~~


何度も何度もそう言って華ちゃんのマッサージをしながら説得するんですけど
まったく聞きません(ー▽ー;)
そのうち・・・(¬¬;)

 

ちびっけちびちび隊全員集合σ(´。`;)Γ


まぢか・・・
騒ぎはしないんだけど、はっちんがあんまり鳴くもんだから、
皆してリビングを観察しにきたようです( *´艸`)


あとでね~~ 今は華ちゃんとおばちゃんの時間だからね~~
あとで行くからね~~~


そう言って説得を続けていると~~


が~りがり!!が~りがり!!


・・・華ちゃんの機嫌を損ねたらしいです∑( ̄[ ] ̄;)!
これは失態!!
ママ、やっちゃいましたね~~~(≧◇≦)


華ちゃん優先でマッサージをしていても、ちびっけちびちび隊に声を
かけ過ぎたのかもしれません!!(なんてややこしい&面倒くさい娘なんでしょ)
いや(〃´∪`〃)ゞそこがまたいんですけど~~  ← あほ??

 

そうしていつものように、あっちこっちをが~りがりしながら歩き回る
華ちゃんを追いかけながら、なでなでしながら華ちゃんと一緒に
キッチン ⇔ リビング とうろうろしているママなのです(^。^;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

そのうち華ちゃんも機嫌が直って♪♪
お部屋でねんこし始めました~~\(^^)/


あとは、しっかり寝始めるまで、ママは添い寝して寝かしつけまっす(*^▽^*)


華ちゃん、今日もよく頑張ったね~~おりこうだったね~~(毎晩言ってる(笑))


華ちゃんがしっかりねんこし始めたのを確認し、ママはにゃんこのお部屋へ~~
約束通り、全員をなでなでしなけりゃいけません ← ご苦労様です・・・

 

まずははっちんから~~


念入りに、声をかけながらなでなでします


続いてちゃむ君!
何故かいつもの自分のベッドへ行って(いつの間に自分の物に??)


ベッドメイキングを始めます( *´艸`)
念入りです(笑)


そして、えーちゃんも♪♪


しっかりねんこするんですよ~~~~


こうして、ママはいつもより寝る時間が遅くなるのでありましたぁ(TへT)
メンテナンスって大変だ~~~(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ