華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママ、またやっちゃいましたっっ

 

ねんこの前のおちっこから帰ってきて、毎晩マッサージをするんですけど、
マッサージをする場所は毎晩変わります!


今夜は緞通でするらしいです(*^▽^*)(華ちゃんが決めます(笑))
でもね~
華ちゃん、ちょっとちび達のお部屋ケージに近いんぢゃないかなぁ・・・
ころぉんとしたら頭が当たるんぢゃないかなぁ(^。^;)

 

いつもマッサージの前に華ちゃんが『本日の場所』を決めて、
どっこいしょと座ってからスフィンクス状態になります(笑)
【ママ注:スフィンクス状態とわ=上半身は起こしたままの伏せの体勢です】
それからマッサージを始めて、首の後ろをぐりぐりしている間に
華ちゃんがうっとりし始めたらころぉんと横になります♪♪
ママは首の後ろをぐりぐりしながら


ころぉんとしていいよ~


っていっつも言ってます( *´艸`) そしたらころぉんとなるんです(*^。^*)

 

そして今日も華ちゃんがうっとりし始めころぉんとなりました( *´艸`)


あっぎりぎり当たらないね~
ぢゃあ、続きするね~


と、いつものよ~にマッサージをしておりました!
あんよ、手って、首の後ろからお尻にかけて、胸元、お腹、そしてまたあんよ♪♪
気持ちよさそ~に華ちゃんもうっとりしとります( *´艸`)


が(-□-;∥)


かっつ!


やっちゃいました(><)


華ちゃんの首の後ろをマッサージしている時に、ママの手ってが
ちび達のお部屋ケージに当たって、かっつ って音がしちゃたんです!!

 

華ちゃんはびっくりして飛び起き、センターラグをが~りがり!
移動してはジョイントマットをぐ~りぐり!
キッチンに移動してキッチンマットをが~りがり!!


華ちゃ~~んっっごめんね~~~っっママがかっつんってしちゃったね~~
ごめんごめんっっ


華ちゃんを追っかけながら、なでなでしながら、なだめながら
2人でリビング⇔キッチンを行ったり来たり(笑)


よほどお気に障ったのか、当分許しちゃ~くれませんσ(´。`;)Γ
そぉんなにおっきな音でもなかったんですけどね~(笑)


ようやく落ち着き、緞通に横になりました!


華ちゃん、ごめんね~ もうちょっとマッサージしようね~


が・・・(¬¬;)
この位置では、華ちゃんがころぉんとした時にオッドマンの足が当たります・・・


華ちゃんの機嫌がまた悪くなります(><)  ← ママ、怯えてる??(笑)


華ちゃん、ちょっと動いた方がいいかもよ・・・


ご存知の通り(?)華ちゃんは頑固者なので動きません(笑)
なので、華ちゃんに気付かれないよ~に、ママがオッドマンをぐい~~っと
TVの方へ寄せました!

 

華ちゃんがころぉんとなっても、なんとか場所は確保できました(/▽\;)


それからマッサージを続行し、なんとか事なきを得たママなのでありましたぁ


どうしてそんなにわんこの機嫌をうかがうのかって??
だってそれは
『華ちゃんだから!』


・・・反対意見のある方はご一報くださいませm(_ _)m
受け付けませんけど(笑)
ぽんこつママももっと細心の注意を払って、気を付けます(^^)ゝ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ