華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今夜も悩む(ー~ー)

 

ここんとこ、夜もめっきり寒くなくなったので、華ちゃんが緞通か
センターラグでねんこする日々がやってきました!


もちろん今夜もここ(*^-^*)


ねんこの前のマッサージを終え、ママは今からお洗濯を干しに行ってきます
(夜の部(笑))
その後お布団を持って下りるんですけど、2階に上がる前のこの時間に
センターラグをコロコロしておくんですね~(お布団を持って下りるから)


ママがお布団を持って下りる頃には、華ちゃんは緞通へ移動してるかな~♪♪
と、わずかな期待を胸に(大袈裟( *´艸`))2階に上がります


お洗濯を干し、お布団を持って下りました! ら・・・(¬¬;)
そのまんまだった(笑)


移動していなかったσ(´。`;)Γ
今夜はどこにお布団を敷こうか・・・

 

華ちゃんの背中側からにゃんこのお部屋に向けては、たぶんお布団を敷く
スペースがあるので、ここに敷いちゃおっか~
お布団はちょっと端っこを折るようにはなるかもだけど、ママは身長が157㎝しか
ないので、たぶん普通にねんこできるはず!
と思いながら敷いてみました(*^▽^*)


いけるね~♪♪♪♪


と思ったんだけど、とんだ伏兵あり(ー▽ー;)(笑)


夜も寒くなくなったので、ちびっけちびちび隊の運動会真っ最中でして(¬¬;)
興奮状態のえーちゃんが、お部屋ケージの中からお布団をちゃいちゃい♪♪


ここぢゃあ、ちゃいちゃいされるのか(-□-;∥)
そりゃ~寝られたもんぢゃないっっ

 

ちゃむ君はもうお眠モードに入っているし、はっちんもまったりし始めたので
そろそろえーちゃんもねんこしんちゃいよ~


・・・お布団、どうする??
ぢゃあ、今夜はこの位置に敷いてみる??


いつもと方向が違うからママは落ち着かないけど、お布団を敷けないわけぢゃあ
ない!!
ここならえーちゃんの手っても届かないし(笑)


でもね~ここだと、華ちゃんが緞通に移動しようと思った時に通れないんだよね~
なので、ママは今夜もうっすら寝(熟睡しない寝方(笑))で、いつでも移動
できるようにしなければ(^^)ゝ


華ちゃん、ママもねんこするね~♪♪おやすみ~(^3^)


そうしてママはお布団に入り、うっすら夢を見始めた頃


ママ~~はにゃ、通れない~~~(><)


・・・(ー▽ー;)(笑)
さっそくですかい・・・

 

とりあえずママはお布団を折って華ちゃんをお通しすると
華ちゃんは緞通へ移動し、本気寝モード(≧◇≦)
ママはすかさずお布団をいつもの位置に移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


こうして、最終的にはいつものねんこ状態になるのでありましたぁ(笑)


時計を見ると、ママが 
おやすみ~ 
って言ってから30分しか経ってませんでしたσ(´。`;)Γ
もう少し待ってればよかった??


気が付けば、こんなやりとりをする季節です・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ