華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママ、ピ~~ンチ

 

さっき、お洗濯を干しに行く前(夜の部です)=マッサージ中は確かに
リビングの入口でねんこしてたのに、ママ、コロコロして上がったのに、
お布団を持って下りてくると

f:id:hanatanmama:20211106185615j:plain

 

移動・・・してた(T。T)

f:id:hanatanmama:20211106185630j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

お布団、広げられないよね(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20211106185644j:plain

 

どうしよっかな・・・
また三つ折りのまま寝ちゃおっかな(ー▽ー;)

f:id:hanatanmama:20211106185658j:plain

 

ね・・・(ーー;)

f:id:hanatanmama:20211106185717j:plain

 

ママはお布団を三つ折りにしたまま、腰を曲げてお布団の中で丸まって
ねんこしました(TへT)


途中、腰が痛くなり、これはいかん!骨が曲がる!!と思って
出来る限りお布団を伸ばして(ほんのちょっとだけね)足と腰を伸ばして
ねんこしました   ← 限りなくあほ


だって~~~(><)
こぉんな顔してねんこしてたら起こせないよね~~~

f:id:hanatanmama:20211106185732j:plain

 

起こせる方はご一報くださいませm(_ _)m
受け付けませんけど(笑)


夜中、ようやく移動してくれたので(華ちゃんの自分のお部屋に)
無事お布団を伸ばして普通通りにねんこできました\(^^)/
あぁよかったよかった    ← 華ちゃんを起こせばいいぢゃんね~
             究極のあほです・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー