華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママ、ピ~ンチ!! か??

 

ねんこの前のおちっこから戻ってきて、華ちゃんが緞通によっこいしょって
横になったので、今日のマッサージは緞通でしました♪♪
15分ほどマッサージをして、


華ちゃ~ん♪♪ ママ、そろそろお洗濯干してくるね~(夜の部)


とママはリビングのセンターラグ(あとでママがお布団を敷くから)を
コロコロして、2階のお洗濯部屋に行ってお洗濯を干して、
よいしょっとお布団を持って下りてきました~

 


すると~(ーー;)
華ちゃんはセンターラグのど真ん中でねんこしてるんですね~(ー▽ー;)(笑)
ママ、ピ~ンチ!!
かと思ったんですけど、どうにかやったらお布団を敷くことはできました♪♪

 

今日はここで一緒にねんこしようね~(^3^)
なんにしても、華ちゃんが気持ちよ~~く眠れることが優先だからね~(/▽\)


ママは今日は足を伸ばしてねんこできそうだね~


ただ(¬¬;)
びみょ~に華ちゃんのあんよにお布団が当たってます・・・(笑)


ま、こんぐらいならいっかぁ(*^。^*)
今夜も華ちゃんと一緒に幸せにねんこしまぁっす\(^^)/
おやすみなさ~~~~~~~い♪♪♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー