華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

いびき サラウンドagain~

 

あぁ今日も華ちゃんが気持ちよさそ~に眠っている(σ⌒ー⌒)σ
いびきのBGMもたまらない~~(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20191220152645j:plain

 

すぴぴ~~~  ← 寝息
んごごご~~  ← いびき(笑)

f:id:hanatanmama:20191220152707j:plain

 

可愛い♪♪ ひたすら可愛い♪♪


んぶぶぶぶ~~ んぶぶぶぶ~~


うんうん(*´▽`*)  
って(-▽ー;) 違う方向からいびきが聞こえる(笑)

f:id:hanatanmama:20191220152734j:plain

※この時点で、犯人は判明しています


ちゃむは・・・起きてる

f:id:hanatanmama:20191220152803j:plain

 

はっちんは・・・違うなぁ

f:id:hanatanmama:20191220152826j:plain

 

とゆーことは

f:id:hanatanmama:20191220152846j:plain

 

このタレてるえーちゃんだね( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20191220152916j:plain

 

うん、うん 間違いない(-O-)
その昔、華たんママを挟んで左右で、はっちんと華ちゃんの
サラウンドいびきはありましたが(´。`)
えーちゃんもいびきかくんだね~~~(´▽`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ*


華ちゃんは、昨日のクリスマスイヴの夜、ケーキを食べることができました♪♪
夜はこのところめっきりなぁんにも欲しくないって言ってたんだけど
昨日はクリスマスイヴだったので、久し振りに ← 最近ママが忘れていただけ
デビフの牛角さんをあげました!

デビフ 牛肉の角切り(150g)【デビフ(d.b.f)】

価格:431円
(2019/12/25 15:54時点)
感想(1件)


グウェンダル王子も華ちゃんも、この缶詰は大好きなんだけど
あげる前に余分な脂肪を取るのにすっごく時間がかかる & かな~り値上がり
しちゃったので、あげる回数が減っちゃってたんですね~(^^;)
でも昨日久し振りにあげたら、あ~んなに晩御飯を嫌がっていた華ちゃんが
お部屋からたたっと出てきて、まぐまぐ食べてました♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

母しゃんとママがママ達の晩ご飯の後でクリスマスケーキを食べる時、
華ちゃん食べるかなぁ~って華ちゃんの方を見てみたら
スタンバってました(笑)
ダブルチーズケーキの方をちょっとあげたら、最初はいつも通り躊躇したんだけど
一口食べることができたらおいちかったらしく、


もっと~もっと~


って欲望のままに食べました( *´艸`) ← とわいえ、そんなたくさんは
                  あげていません

ママからもらって、母しゃんからももらって♪♪
幸せな夜だったようです(≧◇≦)
グウェンダルお兄ちゃんはもう寝ちゃっていたので、夜は無し


でもね(-▽ー;)
昨日の夜、欲望のままにケーキをまぐまぐ食べたので、
今朝はなぁんにも欲しくなかったらしいです(笑)
無理かな・・・と思いつつ、ママが少~しおやつを持って行ったら


げぷっ


ってなってました( *´艸`)
そりゃね・・・たくさん食べちゃったもんね、昨日(笑)

でも、お昼の無添加5種盛りランチの時に、昨日のケーキもまたまた
食べました~(σ⌒ー⌒)σ
おいちかったらいいです♪♪
グウェンダルお兄ちゃんももちろんケーキ食べましたよ~~~
5種盛りランチの方を先にしてケーキはデザートにって思ってたんだけど


そっちを先にちょ~だ~~い♪♪


って言われちゃったので、デザートが先(笑)
お兄ちゃんもおいちかったらしいです(*´ω`*)
楽しいクリスマスだね~~

ママにとっては、華ちゃんが晩御飯を嫌がらずに食べ始めた昨日のイヴも
(最近は、晩御飯やランチがあまり欲しくないらしく、食べ始めるまでに時間がかかります 食べ始めると全部食べちゃうんだけどね ※朝ご飯はもちろん
欲しがりません(笑) 完食することもマレです)
ケーキをたくさん食べることができた昨日の夜と今日のお昼も、
嬉しい & 幸せなクリスマスです♪♪ 

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング


人気ブログランキング

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします