華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

サラウンド♪♪

 

最近は、華緒ちゃんも慣れてきたので  ←何に??(笑)
ちびっけ達の放牧時間を午前の部と午後の部に分けず、
朝~夕方までフリー状態にしています(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20180601141750j:plain

f:id:hanatanmama:20180601141812j:plain

※華ちゃんの視線の先 ⇒生首(笑)

f:id:hanatanmama:20180601141854j:plain

その間、ママと華ちゃんがお外に出る時は、華ちゃんのお部屋を
きっっちりガード!!
※ちびっけ達の侵入防止(^^;) 主にはっちん

 《参考写真》

f:id:hanatanmama:20180601145547j:plain

※お水入れを空にするのは、ちびっけ達がふたの上でガンガン
 暴れて、お部屋の中に落っこちたことがある為、危険防止(笑)
 ちなみに、『向こう側のはっちん』はきっちりガードには
 関係ありません( *´艸`)

 

華ちゃんも、いつもの熟睡体勢で寝てるんですね~~
ほっんと無防備♪♪
かんわいい~~~~(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20180601141950j:plain

※今日はお耳が立ってて、バンビちゃんみたい(*´ω`*)

今日もお腹はぽにょんぽにょん♪♪
        ↑
     ママ! ダイエット頑張れ!!(笑) ※華ちゃんにはバレないように

んで、いつものようにパソコンに向かってたら
いびきが聞こえるんですね~~
えへへ(〃´∪`〃)ゞ
華ちゃん、今日もいびきかいてる~~♪♪ 可愛いなぁ(^。^)
いや、ちょっと待てよ(?。?)
声(音)がちょっと違う・・・

聞こえてくる方向もちょっと違う・・・
※華ちゃんはママの右側で寝ています 聞こえてくるのは左側から

振り返って見ると・・・

f:id:hanatanmama:20180601142206j:plain

はっちんかい!! (-□-;∥)
※2匹でくっついて寝ていたのでどっちかわかんないなぁとか
 思ってたら、カメラを起動させた瞬間、はっちんが起きて
 いびきが止まったので、即判明(笑)

でも2匹共眠いようで、すぐまたどっぽ~~んっっ 
睡眠の荒波の中へ・・・( *´艸`)

そうしてまた
く~~~~ く~~~~

f:id:hanatanmama:20180601142340j:plain

本日は、サラウンドでいびきが響いています(笑)
右側から華ちゃんのいびき♪♪
左側からはっちんのいびき♪♪
あ~~~ なんて幸せ♪♪         ←ある意味、一種の変態??

f:id:hanatanmama:20180601142422j:plain

f:id:hanatanmama:20180601142450j:plain

 

これで・・・あと・・・
ぐっちゃんととらちゃんも一緒だったら・・・(´。`) ←うっとりしている(笑)
言うことないんだけどなぁ
夢って遠いなぁ・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

ユニ・チャーム デオサンド ギュッと固まる紙砂 5L 《強力消臭・しっかり固まる》【猫砂 紙系】

価格:403円
(2018/6/5 18:38時点)
感想(3件)

  ↑

ちびっけ達&とら姉ちゃんのトイレ砂はこれを使っています♪♪

おちっこが固まる&デオドラント効果で匂いが気になりません!

他にも石鹸の香りとかあるけど、うちはこの無臭にしています(σ⌒ー⌒)σ

 

◆《お得1箱(ケース)6袋セット》ユニ・チャーム デオサンド ギュッと固まる紙砂 5L 《強力消臭・しっかり固まる》【猫砂 紙系】

価格:2,411円
(2018/6/5 18:39時点)
感想(3件)

   ↑

まとめ買いはこれ♪ ちょっとお得です(⌒∇⌒)

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ