華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんのわがままは家族全員の責任です

 

ねんこの前のおちっこから帰ってきて、毎晩マッサージをするんですけど、
マッサージをする場所は毎晩変わります!


華ちゃんのお気に入りポイントである緞通ですることも多いんですけど、
センターラグですることもあります♪♪♪♪
華ちゃんのその日の気分で変わるんです(*^▽^*)


でもね・・・
例え華ちゃんが


今日はセンターラグの気分~~~♪♪


って思っている時でも、母しゃんが夜にリビングのTVの録画DVDの編集を
緞通に座ってしていると、とっても機嫌が悪くなるんですね~(笑)


リビングのTVのトコに緞通があるので、DVDレコーダーもそこにあるので、
(普通はそうだよね(笑)TVのトコに置いてるよね~)
録画DVDの編集をする時には母しゃんは緞通に座ってるんです!


すると、華ちゃんは


ぐ~りぐり!! が~りがり!!


と、部屋中をあっちこっち移動しながら、ジョイントマットやキッチンマットを
ぐりぐりにして回ります( *´艸`)

 

母しゃんが、華ちゃんが行こうとしている緞通に座っているのが
気に入らないんです~(*^▽^*)


華ちゃん、センターラグでマッサージすることもあるんだから、今日は
ここでいいんぢゃない?


ってママが何度もなだめるんですけど、聞いちゃ~くれません(笑)


そのうち母しゃんも


ごめんごめん(><) 母しゃんがここにおるけ~よね?
母しゃん、もう止めるわ~~


ってDVD編集を止めて緞通から離れます  ← 母しゃんもあほだから(笑)


華ちゃんが緞通に来そうな時には編集できんね~(〃´∪`〃)ゞ


・・・緞通は母しゃんのなんだけど(¬¬;)(笑)
母しゃんは夜しか編集できんのんだから、それも華ちゃんがねんこするからって
夜の10時20分までしかできんのんだから、ほんのちょっと我慢すれば
いいのにね・・・


いいんよ~ 華ちゃんにあげたもんね~ 緞通は華のだもんね~

 

σ(´。`;)Γ
つくづく・・・(笑)
我が家は皆あほらしい(ー▽ー;)(笑)


皆がそうやって甘やかすから~
だから華ちゃんがわがままなんぢゃん!!(甘やかしている張本人が言うか??)
華ちゃんのわがままっぷりは家族全員の責任であろう・・・



いいんです!!
一生責任を持って甘やかせま~~~~っす\(^^)/

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ