華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

キッチンマット替えました

 

キッチンマットを替えました\(^^)/

 

今まで、はっちん似の(笑)キッチンマット2枚を交互にしてましたが、

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


へろへろになってきたので(^^;)、母しゃんが新しく買ってくれてました!
(お洗濯してしまってました)
ちょっとごっつめで、新しいこともあって、しっかりしております
ただね・・・ちょっと目がチカチカします(@。@;)(笑)


ちょっと重ためなんですけど、華ちゃんはこのキッチンマットも
ぐりぐりにするのでしょうか~( *´艸`)

 

とか思ってたら、夕方になって急に大雨が(-□-;∥)
天気予報でも昼過ぎから雨が降るって言ってたので、お昼頃からテレビは
つけてたんですけど、ほんっと急に、それも バ~~~~~~~ッ て
音がするほど降ってきました(T。T)


案の定、華ちゃんは気が付いちゃいました・・・
センターラグもぐ~りぐり!!
リビングをう~ろうろ(@@;)


華ちゃん、大丈夫よ~~~ 雨だけだよ~~~
と言っても、もう華ちゃんには聞こえません(^。^;)

 

もちろん、ちゃむ君もなだめに回っております(笑)
キッチンへ行き、キッチンマットもが~りがり!!


何度も何度もが~りがり!!


あら♪♪♪♪ やるぢゃな~い(*^。^*) 
キッチンマット君、なかなかぢゃな~~い  ← えらい呑気( *´艸`)


そうなんです!
華ちゃんがぐ~りぐりにしても、が~りがりやっても、大丈夫でした~~


たぶん、まだ新しいから硬いし、ごっついし、それで、華ちゃんがぐ~りぐり
やっても、よれたりしなかったんだと思います(*^▽^*)


ちゃむ君もありがとうね~ 
いつもご苦労様ヾ(・ω・*)


昨日の雨は30分くらいで終わったので、雷もなかったし、よかったです(´。`;)
雨が止んだあと、華ちゃんもちゃむ君も、これまたぐったりしておりました~
大変だったね~ 急だったもんね~~
しばらくゆっくりねんこしといてね~~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ