華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

なぁんかマダム??

 

朝のおやつの鹿バーを食べたあと、
なぁんか華ちゃんがほげ~~っとしております( *´艸`)


手ってを投げだしたまんま、ほげ~~~(笑)


あくびをして~

 

ほげ~~~~~~~


今日はなんでか手ってを投げ出したまんま(*^▽^*)
どうしたんでしょうかね~( *´艸`)


お顔をかきかき♪♪♪♪


して、手ってはお顔をかきかきしたそのまんま(笑)


なぁんかマダムっぽい(≧◇≦)


んで、手ってはそのまんまで、ねんこするそうです(*^。^*)


ママは。。。(¬¬;)
その手ってが気になる(ーー;)


難しくないんだろうか・・・・
まぁ本人がいいんならいいけど(結局そうなる(笑))
華ちゃんはよく手ってをアーチ状にしたまんまでねんこします

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


難しくないんかなぁ(^。^;)  ← ママは小心者だからなんでも気になる(笑)

 

*おまけ*


とかいって、結局はあとでセンターラグでごろぉ~~んと盛大に
ねんこするんだけどね(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ