華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんの心配

 

ママがお仕事中、ふと振り返ると、不満げな華ちゃんあり( *´艸`)


華ちゃ~ん♪♪ どうしたの~? ねんこしてていいよ~~
ママ、どっこも行かないよ~~~

 

しばらく華ちゃんを見ていると
ママと目を合わせてみたり
ちらっとよそを見たり(*^▽^*)

 

眠たいのは眠たいんだけど、何かが気になるようです(≧◇≦)


たぶん、ねんこしてる間にママがどっかに行っちゃうと思ってるんでしょうね~
(家の中にはいるんだけど(笑) 2階に行ったりにゃんこのお部屋に行ったりして
 視界から消えちゃってることがあるので)


そのうち~~


よよっと♪♪


どど~~ん♪♪


と、ねんこする華ちゃんなのでしたぁ(*^。^*)


ママはいっつも華ちゃんのそばにいるよ~~(いない時もあるけど(笑))
大丈夫だよ~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ