華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

雷が~~~~(-□-;∥)

 

昨日、午前中は雷雨かもって天気予報で言ってはいましたが、なので
覚悟はしておりましたが、お昼前頃から遠くでゴロゴロと・・・(ー▽ー;)
聞こえる・・・聞こえる・・・(¬¬;)


華ちゃんに気付かれないように、そぉ~~~~と家中の窓を閉めてまわるママ(笑)
お空の雲行きもどんどん怪しくなってきて、これは・・・来るな(ーー)


母しゃんのお部屋の窓を閉め、グウェンダルお兄ちゃんのベッドの後ろの
窓を閉め、リビングとキッチンの窓を閉め、クーラーをON!!
テレビとCDプレーヤーの音量をそぉ~~~~と少しづつ大きくして
ゆきました\(^^)/


よし!!まだ華ちゃんには気付かれていない(σ⌒ー⌒)σ
しばらくはママも大音量でじぃじとお話をしたりしておりました
が・・・・(¬¬;)
アウトです!! おっきなゴロゴロが∑( ̄[ ] ̄;)!

 

そりゃ~もうσ(´。`;)Γ
大騒ぎでございますぅ~~~~(><)


ちゃむ君の出番です(笑)


華ちゃんはあっちこっちをが~りがりし始めました!


が、それほど、今日の所はまだそれほど激しくなく、ママもデジカメ撮ってる
余裕があるくらい( *´艸`)


華ちゃ~~ん♪♪大丈夫よ~~♪♪ママ、いるからね~
お家の中は大丈夫なんだよ~~~~


ずっとそんな掛け声をしておりました(*^▽^*)


グウェンダルお兄ちゃんは、幸いにも気が付いていなかったのでよかった~~


終わってみれば雷雨も小一時間くらいで済んだんですけど、
その間の疲労っちゅーたらσ(´。`;)Γ


華ちゃんも疲労困憊・・・もちろんママもです・・・
雷雨が終わっても、まだ急に雨が降ってきたりしてたので、
テレビもCDプレーヤーもそのままつけたまま、ちょっとだけ音量を下げて
様子を見ておりました
テレビがついていても、ママは見てるんだけど、もう頭がほげ~っとして(笑)
何を見ているのかもわかんない状態でした~
そんで、夕方には雨も止んで、ぐったりまったりの華ちゃんでっす♪♪


よく頑張ったね~~~

 

そんで今日は爪切りの為、わだ動物病院にも行ってきました\(^^)/
昨日の疲れも取れたかどうかわかんない中、よく頑張ってくれました!


心音チェックも特に問題なく、この前の背中のいぼも特に大きくなってないので
ひとまず安心です(´。`)


行く前の、ママの不穏な動きを察知している華ちゃんです(笑)


そして案の定、車に乗った途端に防水シートは何の意味もなさなくなってます
(丸はがし( *´艸`))


上側(座る側)の防水シートも丸はがし(*^▽^*)
ちょこ~んと隅っこに座っている華ちゃんです♪♪


昨日もぐったり、今日もぐったり(^O^;)
華ちゃん、よく頑張ったね(*^。^*)


今夜はゆっくり休もうね~~~(^3^)

 

ちなみ・・・
本日も雷雨でした(ーー;)
しか~も!! どっしゃ~~~ん ってゆー雷です(><)
昨日の疲れもあり、今日の病院の疲れもある中、華ちゃんも頑張りました!!
ほんっとうにお疲れ様でした~
今夜はよく眠れるわ・・・ママも・・・(T。T)


ママは、これから始まる雷の季節に備えて鍛えるわ~~~(何を??)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ