華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日もここなんだ

 

ねんこの前の見回り時(幼稚園のお昼寝時みたい( *´艸`))、
ぐっちゃんと華ちゃんはいつも通りだったので、そのままいつも通り
ちびっけちびちび隊のお部屋へにゅるりん♪♪(ママは妖怪にゅるりんです(笑))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ちゃむ君はいつものここ(*^▽^*)


えーちゃんは今日はゴージャスベッド(*^-^*)


はっちんは・・・
はれ??またはっちんがいない(-□-;∥)
と、ここは慌てず騒がず(σ⌒ー⌒)σ  ← ようやく学習したらしい(¬¬;)
一つづつ、心当たりを見て回る♪♪
あちこち探してもいないので、やっぱりあそこか・・・
新しく発掘したらしい寝床か・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


と思い覗いてみると~
やっぱりいました\(^^)/


ここ、お気に入りなの?? 気持ちいい??
狭~い洗面器の中でねんこしとります(笑)

 

この洗面器は、かつてとら姉ちゃんの為にトイレ周りや寝床の下に
敷いておいた防水シートを、お風呂場(洗う為)に持って行く時とか
お洗濯後に干す時とかに、防水シートからお水が垂れないように入れて
運ぶために使っていた物なんです!
そして、この洗面器の下には、かつてちびっけちびちび隊が幼少期に
使っていた小さいトイレと、とら姉ちゃんの為に買った縁の浅いトイレと、
今ちびっけちびちび隊が使っているトレイの予備を重ねてしまっております
そんな狭い収納部分の隙間から、この洗面器に入っているようです( *´艸`)

 

いつから狙ってたんだろうね~ここ(笑)
ま、本人がいいんならいいけど~
周囲を囲まれているし、上には段ボールの蓋がついてるから、暖気がこもって
心地いいのかもしれませんね~


今度から、ここを第一候補として探すようにしよっかね

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー