華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

声が漏れてる

 

最近、華ちゃんはよく声が漏れている(笑)


キレイキレイ【ママ注:ブラッシング】をしている時とかによく聞こえます♪♪


ぶふ~~ぶふ~~~


とか


ぷ~~ぷ~~


とかです(≧◇≦)
気持ちがいい! ってことなんでしょうかね~(*^。^*)


マッサージしている時にもよく漏れています( *´艸`)


夜、母しゃんがねんこの前に華ちゃんを撫でている時にもそんな声が
聞こえたので、母しゃんが


あれ??華ちゃん、ゴムパッキンが緩んできたんかね~(笑)
お歳ぢゃね~♪♪


って言ってましたぁ
【ママ注:ゴムパッキン=お口のとこの縁? 黒いトコです】

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

キレイキレイしている時とかマッサージの時とかに、
すかっぷー(すかしっぺ(笑))が出ることはちょくちょくあって

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


あぁ気持ちがいいんだね~~


なんて嬉しくなってましたが(変態??)、この漏れている声を聞いても


気持ちがいいんかなぁ(*^▽^*) リラックスできてるんだね~~♪♪


なんて嬉しくなるママなのでありましたぁ
とにもかくにも、ママはいつでも華ちゃん中心なのです~~\(^^)/


ぶふ~~ぶふ~~~~


聞こえますか??(*^。^*)

もちろん、可愛いいびきも健在でっす♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ