華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

リラ~~~~ックス華ちゃん♪♪♪♪

 

かな~りリラックスしてねんこしている華ちゃん♪♪♪♪


可能な限り伸びてるって感じです(≧◇≦)


それだけ安心しきっちゃってんでしょうね~\(^^)/


嬉しい限りでっす(σ⌒ー⌒)σ

 

ゆっくりねんこしてね~~(^3^)


いつでもどんな時でも、こぉんな時間を提供してあげられるよう
ママはこれからも頑張りまっす(=´∀`)人(´∀`=)」


お薬を替えてから(心臓のお薬+強心剤のおっきいやつ)、
息苦しくって眠れないとゆーことはなくなりました!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


この前、グウェンダルお兄ちゃんの往診(爪切り&血液検査)の時に
横田院長先生が華ちゃんの様子も聞いてくださって


華ちゃんはあれから大丈夫ですか?
けっこー強いお薬なので大丈夫だと思いますが、変わりないですか?

 

大丈夫です! 
最近はおやつの後(ねんこの前のおちっこの前)に息が荒くなるようには
なったんですけど、息苦しくって眠れないとゆーことはなくなりました! 
お薬も、ちょっと不振がってはいますが今の所バレてません( *´艸`) 
あまり小さくカットするとお薬の匂いがすると思うので半分に切ったままで
あげてます それを食べなくなったら以前の小さい方(2種類に分かれるやつ)に
替えようと思ってるんですけど、一ヶ月様子をみてみます!!

 

そうなんです(ーー)
ランチの時に、お薬と同じくらいの硬さのおやつと一緒に掌にのっけて
さりげな~くあげてはいるんですけど、最初はちょっと匂いがするからか
避けるんですよね・・・(¬¬;)


それでもしつこくその同じくらいの硬さのおやつと一緒に掌にのっけ続けて
しら~ん顔して出し続けていると、一緒にお口に入れて食べてます(*^▽^*)
時折、ぺっ って出しちゃうときもあるんですけど・・・
それでもママがしつこ~く掌に乗っけ続けて(もちろんしら~ん顔して(笑))
いると、一緒に食べるんです!
が・・・どこまでごまかせるか・・・(ー▽ー;)(笑)


なぁんかちょっとしたストレスになってる??
ママも・・・華ちゃんも・・・


やっぱり ぺっ って出すようなら止めちゃおっかなぁ(ー。ー:)
前の、ちっちゃい方(全部のお薬が)に替えていただこうかな・・・
効能がまったく同じなら、よりストレスにならない方に(今の所どちらも
気が付いてはいないと思うんですけど、 ぺっ ってやった時点で


おや??変なのが入ってきた??


とか思ってたら嫌なので)替えた方がいいかと思っておりますです

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ