華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

痛そう(><;)

 

華ちゃんがお部屋で爆睡しとります♪♪♪♪

 

が(-□-;∥)


ひじょ~~~に痛そうです(><)


たぶん、本人はなんともないんだろうけど


お顔のトコが~~~~~∑( ̄[ ] ̄;)!


見ているママの方が痛いです(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ*


華ちゃんのランチの後、キッチンで洗い物をしているママが
とにかくひじょ~にショックを受けたのは、ゆーまでもありません(-□-;∥)


お薬1個・・・出してんぢゃん(笑)


フリーズドライのおやつにこっそり埋め込んで、華ちゃんもなんなく
食べていたのに(ー▽ー;)


たぶん、フリーズドライのおやつが歯茎か歯の隙間にひっかかっちゃって
ぺっってやったらお薬だけが出ちゃったんでしょうσ(´。`;)Γ


フリーズドライ・・・(¬¬;)
水分、盗られちゃうからね(笑) しょーがない( *´艸`)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ