華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本年もお世話になりました\(^^)/

 

今年もまた、我が家はバタバタしすぎる1年でしたぁ( *´艸`)
こぉんな騒がしいお家もそ~そ~ないよね~(笑)
ま、いっか♪♪(いつもそれ(*^▽^*))


華ちゃんも(この時期は)お部屋でまったりねんこして


えーちゃんは相変わらずストーカーで


ちゃむ君はガスヒーターの番人で


はっちんは今日もドライで


グウェンダル王子は自分のベッドでまったりで


今年も締めくくられます\(^^)/


本当に一年大変お世話になりました♪♪


ありがとうございます(≧◇≦)
またきっと来年も騒がしい我が家だと思います~(ー▽ー;)(笑)


来年もよろしくお願い申し上げます(=´∀`)人(´∀`=)」
皆様、よいお年をお迎えくださいませませ~~~~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ