華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

悪化したのかも・・・

 

華ちゃんの調子がよくない(TへT)


12/26に広島に帰ってきて12/29までお仕事だったと言っていた祐ちゃんが、
夕方の、華ちゃん達の晩ご飯の前にお土産を持って遊びに来てくれたんだけど
まったくもってして起きません(><)


いつも、大好きな祐兄ちゃんが会いに来てくれた時には起きるのに(ーー)
しばらく会わないでいるから、久し振りに会うと


嬉し♪♪恥ずかし♪♪祐兄ちゃん(≧◇≦)


で、なかなかうまく甘えることができなくってもじもじしてるんだけど(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

この前の、往診爪切り&血液検査の疲れがまだ残っているのか・・・
昨日、その前と、2~3回わんわん激しく吠えちゃったから疲れているのか・・・
【ママ注:2~3回とゆーのは、『ワンワンワン』の3回とゆー意味でわなくって
 誰かに対して「ワンワンと吠えまくる』が1回で、それを2~3回とゆー
 意味です】
はたまた心臓の方がひどくなっちゃって呼吸がしんどいのか・・・


祐兄ちゃんも、あんまり華ちゃんが疲れてそうなので無理に触ったりせず、
少~しだけ華ちゃんをなでなでして、そぉ~~っと華ちゃんを見つめて
帰ってゆきました
グウェンダルお兄ちゃんに対しても、前回祐兄ちゃんが帰省して遊びに
来てくれた時に、興奮しちゃったのかどうかおもらししちゃったので(笑)
この時間は、ぐっちゃんの夕方のおちっこの時間の前なので、またおもらし
しちゃったらいけないからって、ぐっちゃんにも声をかけずに
帰ってゆきました( *´艸`)


祐兄ちゃん、ごめんね~~~
でもまだ1/5までは広島にいるから、また来てくれるよ~~~

 

んで、華ちゃんは晩ご飯までずっとねんこしてました
時々ちらっと起きたりはするんですけど、ママが


華ちゃ~ん♪♪ママ、晩ご飯の支度してるからね~


できたら起こしてあげるから、それまでねんこしててね~~(^3^)
とゆーと、そのまままたねんこしてました~
よほどしんどいのでしょうか・・・
お昼前にしたうんちょも下痢気味でしたσ(´。`;)Γ


火曜日の往診の時に、横田院長先生が


何か変わったことがあったらすぐ連絡してください 対応しますから


と言ってくださっています(T。T)
たぶん、疲れが出ちゃっただけだとは思うんですけど

 

華ちゃんの晩ご飯のあとのおちっこから帰ってきて、ママ達の晩ご飯の前に
センターラグをコロコロする時も、いつもなら芋ちゃんを持って来て
ママにどすどすしたり(笑)、甘えまくってくるのでちょっと遊んだり
してたんですけど、昨日はまったくせずそのままお部屋に入りました
とわいえ、ママがセンターラグのコロコロを終え、テーブル(ちゃぶ台?)を
出してキッチンで晩ご飯の準備をしている時、お部屋から出てきて
緞通をが~りがりはしちゃってましたけど( *´艸`)


一昨日のねんこの前のおちっこの前のおやつの時には(説明長いなぁ(笑))
これまたずっとねんこしていて、おやつを持ってきてママがそばに行っても
まったく起きなくって、ずぅ~~~っとママは待っていて(いつも、
華ちゃんが自然に起きるまで待ってます!起こしちゃうとびっくりするかも
なので、おやつの香りとかママの気配で華ちゃんが自然に起きるまで
待っております)、その間もずぅ~~~っとぐっすりとねんこしていて
結局起きたのは、ママがおやつを持って来てから30分後でした
(よく待ったなぁ(^。^;))

 

昨日の晩もその前の晩も、呼吸する時にお腹の動きもおかしかったんです
ふつ~なら、胸~お腹が呼吸に合わせて上下にゆっくりと動くんですけど、
華ちゃんは胸とお腹が波うってる感じだったんです(><)
まるでバラバラに動いているみたいに、徐々に~って感じでわなくって
バラバラに上下に動いているとゆー感じでした(TへT)
幸い、昨日の夜のねんこの前のおちっこから帰ってきて、本気ねんこの時には
呼吸も落ち着いていて、通常のお腹の動きでした
ゆっくりと上下に動いておりました(´。`;)
ゆっくりねんこできたみたいです(*^。^*)


ただ往診の時の爪切り&血液検査の疲れが出てるだけでありますように(>人<)
と切に願うママなのです・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ