華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

また帰ってきてね(T。T) 祐兄ちゃん♪♪

 

昨日の夜、明日(5日)帰るからって祐兄ちゃんがあいさつを言いに
来てくれました\(^^)/

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ほんのちょっとしか会えなかったけど、嬉しかったね~~♪♪

 

祐兄ちゃんがナデナデしてくれて、華ちゃんはほんっとうに嬉しそう(*^。^*)

 

ママがヤキモチやいちゃいそうなくらい、ほんっとにいいお顔をしております♪♪

 

ほんっとに祐兄ちゃんが大好きなんだもんね~

 

またお盆には帰ってきてくれるからね、華ちゃん(*^-^*)
寂しいけど、我慢しようね

 

ママも寂しいよ~~~~(TへT)
でもまぁまたすぐにお盆には会えるから\(^^)/
それまで元気いっぱいに過ごそうね~~~

 

そして、こちらも例外ではありません( *´艸`)
グウェンダルお兄ちゃんも祐兄ちゃんが大好きなので、名残惜しそうです・・・

 

ごろぉぉ~~~~~~ん♪♪

 

ここ♪♪ここ♪♪
ここ、なでて~~~~

 

だぁぁぁい好きな祐兄ちゃんに撫でてもらって大満足のグウェンダルお兄ちゃん
なのでしたぁ

 

祐兄ちゃん、またお盆まで身体に気を付けて、お仕事頑張ってね~
(ママもな・・・(¬¬;))
またお盆に会おうね~~~
今年はカルビ丼パーティーできなかったけど(三が日までは朝ご飯が
ブランチの時間(ここでご馳走を食べる)だし、母しゃんもママも祐兄ちゃんも
4日からお仕事なので、とてもとてもお昼にはカルビ丼なんてσ(´。`;)Γ
(笑))、お盆はそれこそ無理だけど(熱中症で誰かが運ばれるから)、
お盆には室内でクーラーガンガンで焼肉するか、おいしいお店に焼肉を
食べに行きましょう♪♪
みんな大好き祐兄ちゃん♪♪(もちろん母しゃんもママもです(≧◇≦))
【ママ注:ちびっけちびちび隊は別(笑) 彼らは知らない人だと思っている】
またお盆まで少しの間会えないけど、それまで元気に過ごそうね~~~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ