華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

祐兄ちゃん、また帰ってきてね

 

年末に、お隣の実家に帰省してきていた祐兄ちゃんが今朝一番の飛行機で
東京へ戻って行きました
新型コロナウィルスの感染拡大の影響で丸2年会えてなかったんだけど、
12月に実家の方の法事で一度ちょっとだけ会ってて、またすぐの年末に
帰省してきて、お家にも遊びに来てくれていました\(^^)/
そして昨日の夜、東京に戻る前に挨拶に来てくれました♪♪


ぐっちゃんも華ちゃんも祐兄ちゃんのことが大好きなので、大喜び(≧◇≦)
まず玄関にいるグウェンダル王子によしよししてくれました!

f:id:hanatanmama:20220105114908j:plain

 

あぁ極楽♪極楽♪

f:id:hanatanmama:20220105114925j:plain

 

大好きな祐兄ちゃんにいっぱいよしよししてもらって、大満足の王子(*^-^*)

f:id:hanatanmama:20220105114941j:plain

 

あ~そこそこ♪ そこが気持ちい~~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20220105114958j:plain

 

ぐったり♪♪

f:id:hanatanmama:20220105115013j:plain

 

さぁいこぉ~~~~~~♪♪【ママ注:最高♪♪】

f:id:hanatanmama:20220105115033j:plain

 

いいね~ぐっちゃん(*^。^*) 祐兄のこと大好きだもんね~~

f:id:hanatanmama:20220105115050j:plain

 

そうして祐兄ちゃんがよしよしをやめようとすると


まだダメ!! 


と言って祐兄ちゃんの手ってを押さえて要求します(笑)

f:id:hanatanmama:20220105115115j:plain

 

もっと~~~♪♪ もっと~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20220105115132j:plain

 

ほんっとうに祐兄が大好きなんだね~~~
ほとんど見えていなくっても、ずっと会えていなくっても
忘れないんだもんね~~~~

f:id:hanatanmama:20220105115152j:plain

 

あっまだやめちゃダメ!

f:id:hanatanmama:20220105115206j:plain

 

しょ~しょ~♪♪ そこが気持ちいいの~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20220105115223j:plain

 

こうして何度も
よしよし ⇔ 止める ⇔ 催促する
を繰り返しておりました(笑)


すると~~~


まぁだ? はにゃはまぁだ?

f:id:hanatanmama:20220105115238j:plain

 

リビングから羨ましそうに華ちゃんが見ているでわありませんか~(*^▽^*)
(ねんこしたままで・・・(ー▽ー;))


はい! 華ちゃんの番ね!

f:id:hanatanmama:20220105115253j:plain

 

祐兄ちゃんがあんまりにも“わしわし”するのでちょっと嫌になって逃亡(笑)
お水を飲んで自分を落ち着かせておりました

f:id:hanatanmama:20220105115309j:plain

 

そして再開!
やっぱり今日は力強く わしわし のようですなぁ(^。^;)

f:id:hanatanmama:20220105115323j:plain

 

大好きな祐兄ちゃんになら何をされても怒らない華ちゃんでっす

f:id:hanatanmama:20220105115336j:plain

 

でも、もちょっと優し~くよしよしして欲しいなぁ ← 華緒、心の声

f:id:hanatanmama:20220105115350j:plain

 

それでもやっぱり祐兄ちゃんのことが大好きです(*^。^*)
祐兄ちゃんのそばでまったり安心しきってねんこする華ちゃんなのでしたぁ

f:id:hanatanmama:20220105115414j:plain

 

このあとちぃ姉ちゃんと母しゃんと祐兄ちゃんと華たんママとで
1時間くらいおしゃべりしてました(笑)
運転手のちぃ姉ちゃんは無理なので、残る3人でちょっとだけビールを飲んで
コロナ禍で会えなかった分、久しぶりのおしゃべりでっす\(^^)/
ちぃ姉ちゃんも祐兄ちゃんもまだ晩ご飯も食べていなかったのに、
ごめんね~~~~(><)


そうして祐兄ちゃんは、今朝一番の飛行機で東京へ戻ってゆきました
寂しいよね~ 
またお盆に会えるといいね~
コロナ次第ではまた何年も会えないかもしれないもんね~(TへT)
今年は雪とかもあって、お散歩一緒に行けなかったけど、
また一緒にお散歩行けるといいね~
といっても、ぐっちゃんのお散歩時間がほんと~~~~~に短くなっちゃったから
お家でまったりした時に一緒にいられる方がいいかな

 

最近ではグウェンダル王子はもう本当にお散歩にあまり行きたがらなくなって
行ってもおちっことうんちょが済んだら


もう帰る~~


と言って引き返すらしいです おおよそ20分くらい
それもゆっくりゆっくり歩くので、距離的にはほとんど行ってません(笑)


まぁね、今のぐっちゃんに一番大切なのは


無理をしないこと!


なので、それでもいいかなぁとか思ってます
気分転換にもなるから、もう少しお歳を召しても、お外へはお散歩に
行くようにしようね~
あんまりたいぎくなったら【ママ注:たいぎい=面倒臭い、しんどい】
お庭でおちっことうんちょはしちゃえばいいんだからね~
ゆっくりゆっくりでいいかなと思ってます(⌒∇⌒)

 

祐兄ちゃん、また広島に帰ってきたら一緒に遊んでね~~
ありがとう~~~(^3^)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー