華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

もしかして悪化してる??

 

華ちゃんは今朝も朝ご飯を食べませんでした(ーー;)
最近は、一週間に2日くらいしか食べなくなりました・・・
3日連続で食べられたこともあるんですけど、梅雨明けからこっちは
ほとんど食べません(><)
急激な暑さが原因なんでしょうか・・・


今朝は、大好きなささみバーも食べませんでした


グウェンダルお兄ちゃんのお散歩に行く前のおやつは食べられたので、
ささみバーは当然食べるものだとママは思ってましたが、
お昼になってもまだお部屋に置いたままです(T。T)


いつもだったら、朝ご飯は食べられなくっても、午前中のうちには食欲が
出てきて、いつの間にかささみバー(もしくは鹿バー)を食べちゃった♪♪
って感じなんですけど、今日はまったくですσ(´。`;)Γ

 

ランチの時間になり、いつも通りお持ちするとやっぱり叱られました(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


いつもの通りママも粘り、ようやく食べ始めてくれましたぁ(*^。^*)


もんぎゅ♪♪もんぎゅ♪♪


心臓のお薬(お昼の分)をおやつの上に乗っけてこっそりとあげるんですけど
今日はバレちゃって(〃´∪`〃)ゞ
かじった時に半分になって落ちちゃいました(><)


ママ、再チャレンジ!!


なんとかお薬はお腹に入りました\(^^)/

 

ランチは全部食べられたので、


華ちゃ~~ん♪♪ ささみバー食べてみる~??


今日はやっぱり欲しくないらしいです・・・


そのまま立ち去りおしょとチェックへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


その後


お部屋にお水を飲みに入る時もまったくスルーで~


ごきゅごきゅごきゅ


お部屋から出る時もまったくスルーで~~~(ー▽ー;)


ほんっとに今日は調子が良くないみたいです(。。;)


ここんとこずっと、お昼のお庭散策も、夕方のお庭散策もろくろくしなくって
おちっこが終わったらほぼほぼすぐにお家に入っております

 

暑いから入りたいのか、心臓の方が悪化しているのか・・・(TへT)
暑さにまいってはいるようです
お家の中でもほぼほぼずっとねんこしております

 

晩ご飯の後も、いつもなら先に晩ご飯を食べた華ちゃんが先にお庭に出て、
おちっこに行った後にグウェンダルお兄ちゃんがお庭に出てくるので、
それまでずっとお庭散策をしたりしてるんですけど、グウェンダルお兄ちゃんが
おちっこが終わってお家に入った後もまだお庭にいたりするんですけど、
ここんとこずっと華ちゃん自身がおちっこが済んだら、グウェンダルお兄ちゃんが
お庭に出てくるのを待たずにお家に入っております・・・


6月末頃にわだ動物病院へ行き、横田院長先生に診察していただいた時には
心臓の方も悪化しておらず、お薬も現状の量で処方していただいております
次の爪切り&診察はお盆明けです
そう、半月後です
それまでこのままでも大丈夫なのかなぁ・・・
でも、あまり頻繁に病院に行くことや往診していただくことは、
華ちゃんのストレスになるので、なるべくは避けたいんです(><)


が、もしも悪化していたら・・・(¬¬;)
とか色々と考えております【ママ注:また・・・そう!またです(笑)】
ただ暑いからってだけならいいんだけど・・・


暑さで心臓にも負担がかかっていると思うので、なんとか乗り切って
欲しいと思う今日この頃です・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ