華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日は調子いい♪♪

 

今日の華ちゃんは調子がいい♪♪


朝イチのおちっこの後も、ちょっとだけですがお庭のパトロール
できました\(^^)/


気温的には昨日の朝と変わらないくらいの涼しさだったので、心臓の方も苦しくは
なかったのかもしれません(*^。^*)


朝ご飯も食べられました~~~(^3^)
でも、以前みたいに


ママ、何食べてるの??


と、キッチンに様子見&おねだりに来ることはありません(><)
いやいや(^。^;)
ともかく今日は調子がいいんです~~~~♪♪♪♪

 

グウェンダルお兄ちゃんがお散歩から帰ってきた時も、


るんた♪♪るんた♪♪


と玄関まで行き、ママと一緒にお外に出ました!


ママはお掃除中だったんだけど(今日は母しゃんがグウェンダルお兄ちゃんの
お散歩に行く日です)、華ちゃんが心配なので、お掃除を中断して一緒に
お外に出ました
その時も、ちょっとだけまたお庭のパトロールをしたんです~~
昨日の晩、よく眠れていたからなのかなぁ
と言っても、緞通 ⇔ センターラグ(ママの横) とちょくちょく移動していた
みたいではあるんですけどね~(笑)

 

でも、午前中のおやつのササミバーも躊躇なく食べたし、ランチも今日は
4巡を待たずに( *´艸`)2巡目で食べ始めました\(^^)/
【ママ注:華ちゃんは、ランチを食べたくっても、メニューをじゅんぐりと
 4巡するまでは食べません(笑)なんでかは謎ですが(¬¬;)
 いつもママが『今日はね~これと~これと~』と一つづつ見せてあげて
 4巡する頃から食べ始めます(笑)】


ランチの後のお庭パトロールもいつもより長めにしたんですよ~~
背中も頭もあちあちになってきたので、ママが


そろそろ入ろうか~? あっちあちだよ~


と言っても、あっちに行ったりこっちに行ったりして、楽しんでました♪♪


こうなるともう、ママのご機嫌は天高~~~~~~~く上昇中~~(≧◇≦)
(ママのおつむは単純だからσ(´。`;)Γ)


明日になればまた悪くなるかもだけど、でも、今日はとっても
華ちゃんは調子がいいで~~~~~~っす(=´∀`)人(´∀`=)」
相変わらずお家の中ではねんこしてばっかりだけど、少しづつでも
こおして穏やかに過ごせればいいなぁと思います(*^▽^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ