華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お誕生日なのに忘れてた(-□-;∥)

 

ごっめ~~~~~んっっっ
忘れてた~~~~~~~(-□-;∥)
昨日は、えーちゃんとはっちんのお誕生日だったのに~~~~(><)


保護したのが9月15日で、その日の診察で横田院長先生に


生後約一ヶ月半ですね~


と言っていただいていたので、一ヶ月半前の8月1日をお誕生日って
してたのに~~~(乱暴)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


昨夜、晩ご飯の後のお茶碗を全部洗って、シンクを拭き上げて、
はて??なぁんか忘れているような・・・
晩ご飯のおかず、なんか出し忘れてるのあったっけ??
とか思ってて、シャワーを浴びる前になってやっとこ
あっっ(-□-;∥)
って思い出した( *´艸`)  ← し、しどい(@@;)
ごめんね~~~~


華ちゃんの体調が悪いから(T。T)
頭の中は華ちゃんでいっぱいだった~~~  ← し、しどい part2


とゆーことで、本日、お祝いの焼きガツオさんを進呈♪♪

 

もともと、ちびっけちびちび隊には特に好物ってものがなくって
人間の物もなぁんもあげてないのでお魚とかお肉とかも滅多に
欲しがらなくって、おもちゃもいっぱいあるし、プレゼントって特に用意は
しないんです~~


以前はしてました\(^^)/
おもちゃだったり、ハウスだったり♪♪
特別なちゅーるもあげたりはしたんですけど(とら姉ちゃんのちゅーるとか(笑)
とら姉ちゃんは高級品のちゅーるを食べておりました)食べなくって(¬¬;)
いつもの、アソートのちゅーるの方が好きらしくって(*^▽^*)
クリーム系もあまり食べないし、しいて言うなら華ちゃんのランチとか
ご飯に興味があるらしい(ー▽ー;)(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

この焼きガツオさんも、時々は狂ったように食べるんですけど、
日によってまちまちσ(´。`;)Γ


ま、お誕生日って特別にしなくっても、いつも幸せそ~に遊んでいるので
『ふつ~(普通)』がいいかなぁ なんてね~~(*^。^*)


えーちゃんストーカーには特別バージョンなでなでをしておきましょう(笑)
ストーカー予備軍のちゃむ君にもしておきましょう~~
はっちんは・・・(¬¬;)
はっちんは母しゃんっ子なので、母しゃんにしてもらいましょう~~(笑)


早いものでもう6年です(^^)6歳なんです(*^。^*)
2017年に保護したからね~
このまま、ふつ~に幸せに毎日楽しく暮らしていってくれたらいいなぁ

 

ともあれお誕生日おめでとう\(^^)/
えーちゃん♪♪
はっちん♪♪


これからも、変わらずわんぱくでいてね~~~(TへT)(笑)

 

華ちゃんも、これからもよろしくね~~~\(^^)/

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ