華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やっぱり狙われる華ちゃんのお部屋

 

お昼寝していて、グウェンダル王子のカリカリご飯をふやかす時間になったので
起きて準備をしていると、なにやら違和感が(笑)


その違和感の先をよく見ると~


・・・えーちゃん(ー▽ー;)(笑)
まだ諦めてなかったんだ"(-""-)"
今ならまだ華ちゃんも気付いてないので


そぉ~~っとえーちゃんをお部屋からだそうと思ったんですけど
あまりにも気持ちよさそ~にくつろいでいるのでそれもできず
(おばちゃんは小心者だから(^。^;))


でも、心を鬼にして、華ちゃんが気が付く前に、えーちゃんには出てもらいました
ちびっけちびちび隊には、たっくさんねんこできる場所があるでしょ~?
ふわふわの毛布も置いてるでしょ~~?
なぁんで皆して華ちゃんのお部屋を狙うんでしょうかね~σ(´。`;)Γ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー