華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

我が家の人気スポット

 

えーちゃんが緞通で気持ちよさそ~~にねんこしている(*^。^*)


我が家の人気スポットだからね~、緞通は~(*^▽^*)
真っ黒だから表情はうまく撮れないけど・・・(¬¬;)


(-□-;∥)
あっっ華ちゃんは?!


よかった(´。`;) ねんこしてるね♪♪


そうなんです~
緞通は華ちゃんのお気に入りスポットでもあるので、うっかり他の子が
ねんこしてる時に華ちゃんが気付かないようにしたげないといけないんですね~


でもね(^^)b
華ちゃんが緞通に行く気がない時には大丈夫なんです( *´艸`)
華ちゃんの気持ち次第なんですね~(笑)

 

華ちゃんが緞通に行こうとした時にえーちゃんが緞通にいると
必ずと言っていいほど追っ払われます(ー▽ー;)(笑)
でもこれがはっちんだったら、華ちゃんも追っ払わないんですね~
ちゃむ君だってもそうだなぁ・・・
つまりはえーちゃんだけが怒りの鉄拳をお見舞いされちゃうんです( *´艸`)
可哀そうですが、いつも華ちゃんの上(ねんこしている体の上)を
跳んで行ったり、華ちゃんにすりすりする時に頭突きを食わらすので
仕方ないんですね~
(えーちゃんは頭突きをしているつもりはさらっさらなく、彼からすれば
 単にすりすりしているだけなんです(笑) が、彼のすりすりはジャンピング
 すりすりになるので、頭突きされている=痛いんです)

 

えーちゃん、今のうちに緞通から離れときよ~~


華ちゃんが気づかないうちにね~


緞通は皆のものですが【ママ注:本当は母しゃんの物です( *´艸`)】
華ちゃんが最優先の我が家の人気スポットです♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ